Love-tuneってユニットがエイトの曲をバンドでやってるらしい | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

私は基本、ジャニでは関ジャニ∞にしか興味がないので。
その他のグループは、エイトに関連したところは知りたがりますが、関係なければスルーなんです。
(去年、ジャンプのコンサートをわざわざ広島まで遠征して行きましたが。それはとっても楽しかったけど。うふふ)






だがしかし。

ブロ友さんに教えてもらったんですよ。

どうやら、ジュニアのユニットがエイトの曲をバンドでやってると。







それも!!!






私が前からバンドで聴きたい聴きたい!!って散々騒いでいる
「ER2」をバンドで!






うぎゃーーーー。
マジか。

なにそれ。
なにそれ。

聴いてみたい!






どうやら、
「Love-tune」
という、ジュニアの子達のグループのようですね。






で。
彼らはどうやら、以前からエイトの曲をバンドでやってくれてるらしい。

「レスキューレスキュー」も!

この曲に関しては、某所に落ちてたんで見ました。
少クラのパフォーマンスは思いっきり当て振りだと思うけど、ライブではマジでやってるのかな?
気になります。







ちょっと彼らのライブレポをさぐってみたら。

「TWL」
(他のジュニアのユニットの子と一緒に)

「キングオブ男」
「オモイダマ」
「前向きスクリーム」
「Heavenly Psycho」
「Masterpiece」
あたりの文字が。。。



そしてどうやら。。。



これまた、この中の子と、他のジュニアのグループの子で
「愛 love you 」
をやってたりするのね!








むむぅ。
おそるべし。

楽曲のセレクトがセンスあるな。

なんてったって。



ER2をバンドでだもん!



ひいいいい。







ちなみに。
「Love-tune」
ってのは。


この子達だそうです。
7人組なのね。