メンバーの演技仕事で好きな作品(追記あり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

携帯の通信速度があがると、こうもいっぺんに色んな事が出来るのね!
と、今更感動(笑)
世の中便利になったなぁ・・・
(5年半前のスマホを使い続けていた人の実感ww)







先日、嬉しいコメントをいただいたんですよ。

ご自身で「ド新規」と申告されているヤス担さんが、このブログの過去記事を、最初から順に読んでくださっているそうで。
で、ラストまで読んだらコメントをくださる予定だったけれど。
どうしてもこの記事にコメントをしたくなったとおっしゃって。


コメントをくださった、その記事は!


映画「抱きしめたい」を私がひたすら誉め称えてる記事でした!
録画したっきりだった「抱きしめたい」を見て、感動してくださった模様です。



でへへへへ。



亮ちゃんの演技仕事を他担さんに良かった!!って言ってもらえると、すっごい嬉しいんですよね〜!
ある意味、亮担さんが亮ちゃんの演技仕事を褒めるのは、当たり前だろうし。
(そういう、ファンとしての自負があるっていうかさ)

はぁ。
ブログやってて良かったぜって思う瞬間です。
いつもありがとうございます。







私はちょくちょく書いてるんですが。
メンバーの演技仕事、好きなんですよ。
(自担のモノが好きなのは、当たり前の領域)

で。
わりと最近ファンになった方って、ただでさえ、過去を追うのは大変だから。
なかなか、メンバーの演技仕事まで手が回らないって人も多いのかもなぁ。
なんて思って。




勝手におすすめする、私の好きな作品〜!!!
ちゃんちゃんちゃん!!!
(たぶん過去にも書いたと思うけど。笑)








まず、横。

今クールの「ON」は面白いっすねぇ。
見ながらワクワク、あっという間に1時間が終わる!

東海林先輩、最初は「ザ・クイズショウ」の本間や「左目探偵EYE」の時みたいに、怖い標準語の役の横!!って感じだったんですが。
回を追うようになって、優しさがにじみ出るようになってきたな。
来週も続き、楽しみっす。



私が横の出た作品で好きなのは、やっぱり、
「13歳のハローワーク」
横がホントにキュートだったし。
出番もたくさんある作品でしたよね!!
(横が、古田さんの若い頃って!www)
こんな回もあって。
きゃあ♡


そしてそういえば、丸が最終回にフラっと出て来るのよね、このドラマ。



私は横は断然、ちょっと三枚目の役が好きです。
「拝啓、父上様」とかね。







大倉さん。

「100回泣くこと」も良かったんですが。
「はなちゃんの味噌汁」がそれを上回ったかな。



でも個人的に1番心を揺さぶられたのは、やっぱり。
必殺仕事人の、ラストの日の回かな。
あんなに、大倉の演技を見ていて、心が痛かったことは後にも先にもない。








追記:
すごいごめんなさい。
「素」でヒナを忘れてた。
(いや、書く気は満々だったんだよ!!最終回全部見たばかりで)

ヒナは私は
「マイガール」を推したい。
あの保育士さんはとても、優しい顔満載のヒナだったので。
(イケメンだし!)
標準語のヒナも堪能できます!(笑)







すばる。

「味園ユニバース」のすばるは、まじめに、素晴らしかったですね・・・
作品としてもすごく良かったし。
ずっと演技仕事しないなって思ってたら、いきなり来たのがコレだったもんね。
やっぱりすばるのラスボス感ってすごいと思う(笑)

「エイトレンジャー2」の渋沢くんも、迫真の演技だったですねぇ。
「ありがとう、オカン」のすばるも美しかった。








丸。

私はやっぱり。
丸はなんといっても「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を推したい。
怪演!だったと思う。
丸の体当たり感がスゴかった作品だと思います。
私はあの役の丸が大好きです。
最初の広告から、思い切りの良さが感じられる作品だったもんな。



あと、山田で一緒にやっていた「0号室の客」も好き。



たくさん出て来るわけではないけれど「円卓」のシビキ先生は色っぽかった。
(あの映画も大好き)







ヤス。

なんといっても、とにもかくにも。
「ばしゃ馬さんとビックマウス」
あの作品自体、大好きだし。
あの役柄のヤスも、ホントに大好き。

ヤスの演技も素晴らしかった。

この頃のヤスのビジュアルも最高だったしね!


私はヤスの演技も大好きなので。
熱く語れ!って言われれば、語れまっせ(笑)







亮ちゃんは散々語っているつもりなので割愛。
(というか、好きすぎて選べないww)

若い頃の亮ちゃんは既に素晴らしいけど。
(てるてる家族のクオリティは既にすごい・・・)

年を追う事に、演技にも深みがどんどん増してきて。
30代、40代、その先もずっと。
すごい役者さんになると、私は純粋に信じられる。



役者錦戸亮もずっと見続けていきたいけど。

錦戸亮が撮る、映像作品も、いつか見てみたいです。
(まずは自分らのMVから、どう?)