"あの言葉に"を聴いて沖縄に思いを馳せる | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

私ね。
エイトと沖縄の組み合わせに、強烈な憧れがあるんですよ。


47の年、まだエイターじゃなかったんで。
関ジャニ∞の「沖縄公演」は、私にとって、DVDや映像の中の事でしかないんですが。





とにかく、エイトにハマった頃に、沖縄ではしゃぐ関ジャニ∞の皆さんを見まくったもんだから。


ジャニ勉沖縄SPで見る、メンバーのものすごい楽しそうな図とか。
47のDVDの特典の「沖縄」で見る、メンバーのものすごい楽しそうな図とか。
47の写真集でみる、メンバーのものすごい楽しそうな図とかが。


強烈に頭にインプットされてるんですよね。








47の特典の「沖縄」
この映像のBGMが「あの言葉に」なので。
(「イッツマイソウル」のカップリング)


「あの言葉に」=「ザ!沖縄ソング」

なんですよ、私の中では。







今、私は強烈に
沖縄に行きたい!!!
んですよ。
なので、勝手に"1人沖縄祭"開催中です(笑)







BGM「あの言葉に♪」



ヤドカリを拾うヤンマー
(ただの少年)





すばるは、水切りが上手だよね。
他でも見た事あるよ・・・?
(どこでだったっけ?)





生き物が苦手なヒナ(当時)に、ヤドカリを無理矢理持たせようとする錦戸さん(笑)





丸ちゃんの沖縄の時の髪型が好き~





ちょ!
おーくらさん細いじゃん!ww





きっと。
小さい3人組は、また。
ものすごい黒くなるような気がする・・・(笑)








この曲。
歌割りもシンプルで。
今のように凝った事もなんもしてないけど。

あったかいのよね、なんだかボーカルが。

すっごい好きな曲です。








「あの言葉に」
少クラに3人出た時も歌っていました。




CDの歌割りでは「ありがとう」のセリフ部分は、
1番おーくら氏
2番横
なんですけど。

ここではすばるが「ありがとう」って優しく歌ってて。
いいんだよな・・・(じーん)








この曲をいつか。
沖縄の青い空の下で聴くのが私の願いです!