元気コンのジャケットが発表された件(追記) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

すごいな、今日3つ目!
(更新しすぎ!)







本日、元気コンのジャケットがお披露目され、プロモーション映像がインフィニティサイトで公開されました。






私、今回のライブDVDが、
「オーラス本編」
だと知った時、荒れました(笑)


はい。
確かに荒れて、1度はヒドい事を公共の電波使ってブログに書きました(笑)
(後で書き直しましたけどww)


でもその後。
おーくら本人のレンジャーを読んで、あ、もう、メンバーがわかってやってるなら。
はい!
楽しみに待っときます!!

って割り切りました。






なので、たとえジャケが発表されても。
その気持ちは変わりません。






私はオーラスに入ってないので、レポで知るしかないのですが。
「45006人で大倉の穴を埋めましょう」
って言葉があったと聞きました。

そういう数字なんじゃ?あのジャケは。






エイターの映像がてんこ盛り問題。
これも、今さらなんです。
今までもそうだったし。
8祭、ヒドかったし(笑)
あれ、チャプターで避けて、メンバーのシーンしか見てないし(爆)


今までもファンが不平不満言ってたけど。


変わらないもーーん(苦笑)
あの頃、テイチクだけど!


私の勝手な予想なんですけどね。
あのファンの映像は、メンバーが見たいんじゃ?
って思ってます。


たくさんのファンが、ドームに集結する映像
たくさんのファンで、ドームが埋め尽くされる映像


それを、実はメンバーが見たいんじゃ?


って思ってるんですよ。
(わかんないけどね~)


あの人達。
ファンの様子、めっちゃ見てるじゃないですか。
普段のライブから。
その、生の反応をモチベーションにしてるんじゃ?
って思ってるんですよ。
(ファンの顔、覚えてるもんだって全員が言ってたし)






大倉がいないオーラスになってしまった。
だから、もう切り替えた。

大倉が元気なら、普通に。
普通に、普段の年のように「ライブDVD」が発売されていたと思う。

でもイレギュラーだったから。
「ドキュメンタリー」
になった。





そういう事なのかな?と思ってます。





「ドキュメンタリー」
なのかな?と。






これもね。
来年になったら、笑い話になってるかもしれない。
今年度、素敵なライブをやってくれたら
(当然7人そろっての)


「ああ、去年は荒れてたね~」


なんて言ってるかもしれない。






丸ちゃんが、去年「メトロック」に行ったのは5月。

そして、エイトがOKAMOTO'SとMステで共演したのが6月。

アルバム制作が始まるタイミングでスタッフの、
「楽曲提供してもらいたい人はいますか?」
の問いに、丸がOKAMOTO'Sを推して。

そして「勝手に仕上がれ」が生まれて。

それがリード曲のアルバムが出来た。
そして丸がハマくんと知り合って、ベースに目覚めた。






そう!
もう、今年のエイトは、そろそろスタートしているかもしれない!


私はそれが、既に楽しみ!