NHKステラ 坂本九役錦戸亮インタビュー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

最近私はね!

亮ちゃんのピンの仕事の時。
関わった方々から聞く、彼の評判が楽しみでたまらない!






いつからだろう(笑)

以前の私は、彼は現場でも怖いんだろうなwww

と真面目に思っていたが。
(仕事の出来る男なのはわかってたけど)






でもちょいと前からの錦戸さんは。
いつも笑顔とか。
いい印象の話ばっかり聞くようになった。
亮ちゃんを形容する言葉が、「やわらかいもの」になった。

現場で愛されているんだろうな
って思わされる。







「ステラ」
まずね、何がいいって。
テキストもすごく良かったんですが(後述しますが)
写真がね、いい笑顔なんですよ。

心から笑っている笑顔!!
(ちょっとおちゃらけてる顔もあって)

最近ほんと、亮ちゃんの笑顔をよくみるようになったよ~
(って先日書いたばっかり~)

はぁ。
幸せ♡

生放送の時とかに、
「今日のご機嫌いかがかな?」
なんて思っていた日々がウソのようだわ~

公私ともに充実してるのかな~(笑)







テキストの方は、満島さんからの言葉がとにかく良かったんですよ!



「ひとつの作品で一緒に手ごたえを感じたことのある仲間がいると安心するんですよ」



一緒に手ごたえを感じたドラマだったんですね~
「ごめんね青春」は。
良いドラマだったもんね。
作品も面白かったし、共演者の息も合っている感じだった。







とにかく私は。
あの、撮るのに何時間もかかったという、屋上のシーンがとてもとてもとても好きで。

(今見返しても、なんてすごいシーンなんだろう・・・)



ニズムコンのMCで、すばるがそのシーンを褒めてて。
俺ほんまに一番感激してたのは、前回ですよ
あの芝居がすごいんですよ!
泣いてないのに、泣くんです、こっちは!すごいんですよ


それに亮ちゃんがすんごい喜んでて(笑)
「見てる~!!!(喜喜喜)」

その場面を生で見ていたもんだから、あの時私まで、ホントに嬉しかった。
隣にいた、ヤス担の友人の腕を思わず掴んで。
勝手に感動していたもんな(笑)

でもホントここ。
2人の演技の上手さが光る。
光りまくりだ!!








満島さんのコメントはとにかく全部いいので。
必見です!

「九ちゃんの歌は必聴です」

とも言ってくださっています。







もちろん、亮ちゃんのインタビューも全部いいです!
全部!!
(これじゃ伝わらないな、あはははは)

たくさん準備をかけた事もわかるし。
(実在の人物を演じるということで)
でも、自分の中で落としどころをみつけて見事に演じ切ったみたいだし。
演技についても、歌についても、真摯に語ってくれていて。
一生懸命仕事をしている錦戸亮を感じさせてもらえました。







明後日の放送では、徹子さんが九ちゃんの世話を焼くシーンがいくつか出てくるそうです!

やばい、楽しみすぎて吐きそうだよ・・・!

これ、今の私の携帯の待ち受け~


一目で元気をもらえる顔!
アイドル最高!