ALFEEつながりで1度目のカヴァコラを見返してみた | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日も2個目!






亮ちゃんとTHE ALFEEといえば!

以前カヴァコラでも歌ってたな・・・と、久々にこれを見返してみたくなって。


昨晩、私が過去の旅に出る~と言ってたら。
いつもの友人達が、それに付き合ってくれて。
LINEでワイワイしながら、2013年7月の、最初のカヴァコラを同時再生しました。
(楽しかったっす!サンクス!)






なんか、しみじみしちゃったな。






この番組。
当時、こんなのやらせてもらえるんだ!!!
きたーーーーーー!
って、ものすごい嬉しかったヤツじゃないですか。


まわりのエイターさん達も盛り上がってて。
みんな、バシバシブログ更新してて(笑)
(私もだよ、この1回目のカヴァコラだけで、めっちゃ書いたよ)


エイトがバンドをTVで披露するんだよ、素晴らしい番組、ありがとうありがとう!!日テレありがとう!!!
だった。







でも、今の方が全然良い!
なんかもう、色んな面で。

演奏も、歌唱力も。

自担に関していえば、ビジュアルも演奏も、そしてなんといってもボーカルが!
今がいい!
今の方が全然いい!

艶とか伸びとか声量とか、何もかもグレードアップしたと思う。
わかんないけど~







ジャムには若干、モヤモヤする事もあるけれど(笑)でもあそこで日テレに捨てられ(wwたぶん)テレ朝に拾っていただいて、万々歳だと思うよ私は。


こういう↑いらない画がたくさんあったしな(毒毒毒)







そうはいいつつも、この番組は彼らの通過点として、大事な意味を持っていたかもしれない。
バンドが出来るアイドルとして、使ってもらった番組だったし。

7人全員がキラキラしてる!

大きな番組のメインを任せてもらえてる重圧感もなく(笑)とにかく自分らの出来る事を一生懸命やっていて。
カッコ良さと、一生懸命さと、演奏している楽しさをたくさん見られた番組だったな。







そしてなにより。
やっぱり、すばるのオーラはこの当時、スゴかったと思う。
こればっかりは過去に戻ってしまって申し訳ないけれど。
私はこの日のすばるがとても好きなんだよな。








おおお!
そういえばラストに「上を向いて歩こう」を歌ってるよ~




とか!



なんなんだよ、当時ノーマーク(笑)だったのに、妙にカッコいいじゃないか!




とか!



これ見た後に「渇いた花」を歌いながら弾いてるヒナを見たら絶対感動するだろな




とか!



やっぱこれ、最高なんだよな!




とか、色々感情が忙しい過去の旅でした~