もう1回トットてれび#2 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

亮ちゃんのレンジャーがやっと更新されました。
「禊更新」ってなんか面白いな。
更新されなかったら、このブログも更新する気、なかったです。
ちょっと久々に、ふんがーーー!って気分だったから(笑)






でも落ち着いたので(笑)
またこのネタで更新しますよ。
おほほほほ。







息子が、TVに背を向けて、でもTVの真ん前に座ってたんですね。

で、横で私が何度も「上を向いて歩こう」を再生してたんです。


息子「なんでこの歌、何回も聴いてるんだよ?」
私「え~だっていい歌じゃ~ん♡」





で、振り向いてTVの画面を見て初めて、歌ってるのが錦戸亮だと気付いた息子。




ここ、大事です(笑)
息子は、最初、あの歌声が亮ちゃんのモノだとは気付いてなかったって事ですよ!
そのくらい、錦戸亮じゃなかった歌声だったという事じゃないかと。




息子「あ~錦戸が歌ってたんだ。ふ~ん、この人いつもこういう歌い方すりゃ~いいのに」




息子は、亮ちゃんの「タメのある歌い方」があまり好きではないんですよ。
ま、そういう人もいるってのはなんとなくわかりますけどね。
それだけ特徴のある歌声って事で、"個性って素晴らしい"って私の脳内では変換されます。
すばるの歌声もしかり。
(そもそも息子はエイトには厳しい。すばるの歌を聴いては"演歌ビブラート"だな・・・とか偉そうに言い放つし)






「夢で逢えたら」に出演した時の坂本九さんは、なんと19歳だったそうです。







ブロ友さんが、画像をモノクロ加工していて。
それがめっちゃハマっていたんで、私も真似させていただきました。
(Tさんありがとう)


やっぱり。
昭和の世界が似合うなぁ。

なんでだろうな。
あんなに彫りも深いのにね(笑)

亮ちゃん。
目が泳いでいたけど。
坂本九氏、歌っている映像をみたら、やたらまばたきしてるんです。
緊張してたんでしょうね。
それも演技で再現してるんだなと思いました。





ラスト、ためるところの顔が本当に素敵。






登場して、緊張しているシーン
短かったけど、良かった


この↑顔!
凄くないっすか?
めっちゃ緊張してる顔!





濱田岳さん、好きな俳優さんなんで。
共演嬉しいな~