関ジャニ∞リサイタルと疾風ロンド | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録






決定だそうで~す!

7月にはシングル発売!

やっぱり何年かかけて47の続きをやってくれるんだね~
有言実行な男達だぜ!






それから!
おめおめ!
やっと情報解禁!

大倉忠義&大島優子、阿部寛主演「疾風ロンド」に出演!雪上での演技に挑戦

東野氏が17年ぶりに文庫書き下ろしで出版し、累計発行部数100万部を突破した同名小説を、「サラリーマンNEO」「あまちゃん」の演出で知られる吉田照幸監督のメガホンで映画化。ある大学の研究所から盗まれた違法生物兵器「K-55」を奪取するため、“日本最大のスキー場”へと赴いたスキー初心者の主任研究員・栗林(阿部)が奮闘する姿を描いた。

「関ジャニ∞」のメンバーとして絶大な人気を誇り、映画「クローバー」に主演した大倉が、正義感の塊ともいうべき根津を演じる。滑走禁止区域で雪に埋まってしまった栗林を救助したことから、事件解決に手を貸すという役どころで、スノーモービルに初挑戦。「役作りでは、パトロール隊ということも重要ですし、根津という人物がどういう人なのか、ということを考えて気持ちを作っていました」といい、「スノーモービルの運転は初めてだったのですが、坂道とかは限界までスピードを出して挑戦しました」と明かしている。









超テンションアップ!
やっぱり私にはエイトのツアー発表のお知らせが、1番テンション上がるかも!!






ちなみに会場のキャパはこんな感じだそうです。

さいたまスーパーアリーナ 37000
日本ガイシホール 10000
朱鷺メッセ 9000
和歌山ビッグホエール 8500
幕張メッセ 8000
アスティ徳島 5000
沖縄コンベンションセンター 4000






ひゃっほーい!
いろいろ調整せねば!!!