関ジャニクロニクル#47 新説浦島太郎 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

さぁさぁさぁ!
私の大好きな「新説」シリーズの回が来ましたよ!

それではいきまーーす♡







浦島太郎
老けてしまった浦島太郎
カメ
乙姫
タイ
ヒラメ
いじめっ子
この中から1つ選んで役を決めるいつもの流れ。
(タイやヒラメって・・・笑・・・ちょっと見たかった)

(役を決める時からなんて楽しそうな亮ちゃん♡)



そして着替えて出て来る7人。
だが・・・。
亀が4人も・・・。


はははははは(全員)
うそや・・・
やっば!








そしていつものマキタさん。
この方のアドリブの対応力もさすがっす!



えーデイリーマキタのマキタです
渋谷さんに質問です
カメの数がかなりいます、ずばりこの映画のコンセプトを


4匹いますんで、そのなんでしょう、カメの逆襲というかね
数でいこうよみたいな事で


いじめっ子の村上さんに

最近のカメって、スイッチ入ったら、キレたらちょっと・・・
うわっと、すっごいもう、囲んできよるんですよフォーメーション敷いてやってきよる
立ち回りはちょっと難しかったですね


立ち回りがあったんですか?

立ち回り・・・

安田さん、じゃ、どんな立ち回り?

あの・・・わかりやすく言うとタートルズですかね?

はぁ・・・タートルズ・・・


くすくすくす・・・


基本的に映画のタートルズを見ていただければ
ああいう立ち回りってのがわかると思います


カメって基本的に、あの、なんやろ?同じようなおとぎ話でウサギとカメみたいなんあるじゃないですか
すごい遅いみたいなイメージがあるんですけど
水ん中引っ張り込んだら僕らの方が全然速いんで




くくくくぅぅぅ・・・









水ん中に引っぱりこむ??
水の中に引っぱり込む・・・あのじゃあ丸山さん、水中戦、参加されたわけですよね?



いやあのオレ・・・あの・・・リクガメもいるんですよ
僕は水に引き込むために、リクガメとして、あの・・・
あとは水中を、あの、安田と・・・

(錦戸って言おうとするがすかさずそこで)



いや、安田が。








大倉さん、浦島太郎ということで、2人という事ですが

はい
あの、アクションシーンなんかも結構危ないシーンがあったりするので、僕は基本、吹き替えですね



(爆笑)







横山さん、今回は乙姫がいませんけど、どこに向かうんですか?

漠然とあの・・・未来に向かってはいると思うんですけど

未来ですか???


(笑いをこらえる2人)


タイムスリップ?

そういうシーンもあります。カメに乗って、バック・トゥ・ザ・フューチャー的な

タイムマシーン的な








カメってタイムマシーンなんですか?安田さん?

基本的にはあの、こうですけど、


こうされますよね、カメってだいたい
ま、逆ですよね
これで抱きしめたまま、連れて行くっていう・・・



今や!って掛け声と共に僕ら2人で未来に
簡単に言うと未来に行くのすごい阻止してて、いじめっ子が


どのように阻止して・・・


(いつまでもカメタイムマシーンが寝転がっているので)
ヤスもういいですかね?


すみません、すみません、ありがとうございました


(大倉のこういうツッコミが好きなのよ私)


ちゃんと起こしてあげる、両脇のtorn♡









カメというタイムマシーンに乗って、未来は自分で切り開け~!っていう


・・・そんなことを?
そんなメッセージが?
渋谷さん、ご自身で関わって、終わった後の気持ちはどんな感じでしたかね?


んーーー
やったったなーっていう感じは




くくくくく・・・



衝撃のクライマックスでしたので

衝撃のクライマックス?

すごいやっぱり痛快だなって

痛快で衝撃のクライマックス?

びっくりしました

どういうような事が?

あのーーーー
僕スッポンなんですよね


・・・すっぽん?
カメじゃない?

最後全員かみ殺すみたいな事で・・・
もうラスト、40秒くらいで一気に


いや、これは驚きですね

ホンマにって

ホンマに?




はい、ホンマに

それはセリフですか?

はい、最後のセリフです









そして
出来上がった映像がこちら!!!








いにしえより語り伝えられる童話、浦島太郎
もうひとつの物語





しゃー
今日はどのカメいじめたろうかな


どたどたどたどた
(カメが来る)

何や?お前ら?





よくも今までいじめてくれたな



ついに始まる、カメの逆襲




海に引っ張り込んだらこっちのもんや~!!!



そこに浦島太郎、フレームイン



よし、未来に向かって出発や!!
(横だけど、声は大倉)




豪華声優による、吹き替え



お乗りください!浦島様!




行くぞ~未来へ~!!
(ここは横の声だと思うけど)




BGMは、バックトゥーザフューチャー(笑)



物語は、竜宮城へ・・・
そこには衝撃の結末が・・・



うわぁぁぁぁぁぁぁ




カメが、スッポンに豹変



うー
うー





狂気の暴走劇
(他のカメに食いつきまくる)



うぁああああ




ラスト40秒、見逃すな!!!



はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・




ホンマに?