大倉氏の語る"にしやん" | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日も2個目だよん






以前。

亮ちゃんが「にしやん」とか「にしきー」とか
(「にしきー」は今もなのかなぁ??二宮さんよ)
呼ばれていた頃があったじゃないですか。







で、当時それを、おーくら氏がネタにしてくれた事があったじゃないですか。







私、あれが好きでねぇ。
でも、当時のレンジャーを記録してなかったので。
(ガラケーだったからな・・・どこかにテキストで残した気もするが発見出来ず)
記憶の中にしか残してなかったんですが。


お友達が、送ってくれたんですよ~
おーくら氏が書いた「にしやん」ネタを!!!







ひゃー!!!
これよこれ!!
読みたかったやつ!!








ちょっと抜粋しておすそわけ。








彼は、ある先輩から
確か「にしきっっ」
って呼ばれています。

そして
ある共演者からは
確か「にしやんっっ」
って呼ばれています。


たまにからかって、僕がそう呼ぶとびっくりするくらい照れます。
ほんとは名字のあだ名は恥ずかしいはずなのに共演者には何も言えない彼


ある昔まだ僕らが思春期な頃
僕が「亮くん、亮ちゃん」
って呼んでいた頃

「お前その呼び方恥ずかしいから、亮って呼べやっ」



・・・ほんとは誰からも「亮」って呼ばれたいはずの彼



思い通りに行かない世の中に
照れ笑いで生き抜いていく彼の生き様
真っ黒に日焼けした体の中は
真っ白な心が宿っているようでございます








・・・・・・・。

大倉ぁぁぁ(涙)
(これも心を込めたいので、あえての呼び捨て)






この後、この日のレンジャーでは、ファンにも「にしやん」って呼ぶの真似していいんだよ!(笑)
って言ってて。
多分オレのウェブ彼は見てないからさって。

そういうのも、楽しい人なんだよね、この男は!!!






やっぱりおーくら氏は、亮ちゃんをいじるのが好きだと思う。
昔から(笑)







ちょっとどうしましょう。
大倉デレ期が止まらない(笑)

Bさん、ほんとにありがとう!!!