やっぱりヤツは出来るヤツ 4/21∞レンジャー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日のレンジャー、今朝読みました。


大倉~(涙)

(すみません、先日、彼の事を”呼び捨てにしないでほしい”というご指摘をいただきました。本人が名字で呼び捨てされるのはイヤだと言ってたからですよね?でもご本人を前にしたら、私も当然、「大倉さん」って呼びますし、長年私の中では「大倉」ってのが彼への愛称であったので。今回だけは、どうも「大倉」呼びでないと、私の気持ちが入らないからこれで許して。笑)







やっぱりこの人のこういうところが私は大好きです。


すごい。
すごいよ。


この人だから、書ける文章だよ。







ファンの動揺もおそらく全部悟ってくれていて。
そうして、あたたかい言葉を書いてくれて。
なおかつ、自分のファンに、DVDを観てもらえるように言葉にして。
(こういうところもよ!うまいと思うの!ホント、褒めてるのよ!!)


だからさ。
大倉を、宣伝部長かなんかにしたらどーですかね?(笑)








私は、彼のこのレンジャーだけでもう十分です。

この、DVD騒動(笑)に関しては、とにかく楽しみにしておく!!!

ファンがどうのこうのよりも、とにかく。
エイトの6人がものすごい頑張って、それを外から見ていた大倉がちゃんと感じ取って。
それを見せてもらう!







しかし・・・
インフィニティになってからというもの、こうやって揺れ動きまくっている気がするんだけど・・・
私の気のせい?じゃないよね(笑)