冊子「東京防災」 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

熊本県の方、九州地方の方、余震が続いて怖い思いをされている方大勢いらっしゃるでしょうね。
余震、いつ来るかわからないし。
安眠も出来ませんものね。

被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。






Twitterをさまよっていたら(こういう災害時、普段目にしないような情報がたくさんツイートされる)こんなモノの存在を知りました。

防災ブック「東京防災」

東京都防災ホームページが作成している冊子がPDFファイルで見られるようになっています。
これ、いいです。
災害時に役立つアイディアとか、備え、それから実際起きた後の話。

たとえば



こんな情報もわかりやすく載っています。





リンク張っておきますね。
ここ