関ジャニクロニクル#41 イケメン手押し相撲 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個です。






前回のイケメンカメラ目線の後半です。

後半は手押し相撲。








まずは、亮ちゃん対すばる
亮ちゃんの意気込み

肌がこんなに黒いのは、きっとわけがあるんだぜ(笑)


ははははは(全員)
言うてよ!(笑)
手押し相撲関係ないやろ!
わけ教えてくれそれやったら
気になる!気になる!
ただの日焼けやろ!しかも!







ふ。
黒っ。
ハワイ帰りだったんでしょうか?

何にせよ、久々に前髪があって黒くて若返ったような錦戸さんでした。
可愛い可愛い。







すばるの意気込み
大久保さん、よろしくお願いします
(超謙虚)
亀ちゃん・・・・・








手押し相撲スタート

ニヤニヤする2人
うんうん言いあう2人


うん
うん
うん
うん

・・・うんうん言い合い







ふ。
これ見てると照れるから。
なんとなく(笑)





そして!

まさに同じタイミングで落ちる2人!


わぁ!
どっち??
判定は??








写真はこれ!



すばるの可愛らしさに皆絶賛!

思いっきりカメラ目線出来てるすばる

無意識イケメンと、好評価のすばる







大久保さんが付けたすばるの点数は13点!

おお!
これは高いですよ!
ありがとうございます、これは
犬猿の仲だったのに、評価されてますよ








そして
大久保さんが贔屓しまくる亮ちゃんの点数は
15点満点!

大久保さ~ん!ありがと~
大久保さ~ん♡♡♡





だがしかし

ででん!


すばるの顔が曇ってるで~
極悪人の顔になってるけど
悪人やなぁ
理由だけ聞こうよ、理由だけ





亮ちゃんの二の腕が最高だという大久保さんの評価

ずっと噛んでたい二の腕なんですって!

ばばぁおいっ!
(ヒナのセリフ聞いた途端、叫ぶすばるww)
くぅぅぅぅぅ





私、すばるが大久保さんを罵倒してるの見ると、なんかキュンとくる(笑)




副調の画面越しにすばるが叫ぶ


亀ちゃ~~ん・・・
大久保:亀ちゃんはもういないの!!








そして、どっちが勝っていたかの写真判定は!


亮ちゃんが足を浮かせて落ちたため、僅差で亮ちゃんの勝ち!
(あれ?亮ちゃん満点って初じゃない?ま、大久保パワーだけどww)







次の勝負は、ヤス対ヒナ
ヤスの肩は亮ちゃんだけじゃなく、大倉にも肘置きにされるのよね(笑)




もう、すばる対亮ちゃんの勝負で、終わりでいいんじゃないか?という横
それに対して大倉が

ちょっとまってちょっとまって~

とラッスンゴレライなノリで言うものだから、そこからもう、
ひたすら、ラッスンゴレライの真似になる
嫌々やる大倉と、ノリノリでやるヤス(笑)









ここのヤスの横顔がちょっと良くないですか~♡
この髪型!
支持します!!!









ヒナの意気込み

目にもぞを見せてやる!
(ヒナ、噛みました)

そしてそれをごまかすために、ラッスンゴレライするヒナ

ふふふふ
楽しそうな顔だよ








でねでねでね
この後、散々、ヒナの顔で笑わせてもらうんですけどね!


でも!
クロニクルで散々使い回しているこのヒナ!
みてみてみて!!
超イケメン!


このヒナが超イケメンだからさ~
説得力ゼロになっちゃうんだよ~(笑)
このヒナ、アー写にしたらいいなぁ







競技スタート
出だしから強そうなヒナ

強っ!
吸い込め吸い込め吸い込め!
受け流せ
柔能く剛を制せ!
競技に集中せなあかんよ
ヤスは重心が下にあるからいいね


メンバー完全にヤス応援モード(笑)
(亮ちゃんのセリフ、カッコ良くないっすか???)




そして!


おおお!
ってなったのに!
ヒナ復活!ww




それどころか
ヤスを睨みつけるヒナ(笑)
ビビるヤス


全然イケメンちゃう!

ちょっとまって、2人ともブサイクやわ・・







そして試合は続く

やっぱ引き強っ!肩甲骨やわらかい村上くん
手ぇ長いあいつ










そしてヤスが倒される








写真は奇跡だった(笑)


うわっ!
すっげぇ
手押し相撲の角度じゃないよね?


(すごいよね、ヤス、一直線ww)


マジシャンマジシャン!
イリュージョン!
カッパフィールドや!すげぇ!
カッパ使ってマジックしてるやん!
違うカッパや!
違うカッパ(笑)
村上カッパフィールドやん!









ヤスの得点は5点

そしてヒナの得点は・・・・・・・

村上さん、マイナス20000ポイント!
なんやねん!2万って
まずさぁジャニーズに入ろうよ!
入っとるわい(怒)








はー。
面白かった・・・。







ヤスくんのネイル企画は


ヤスのクリエイティブな部分がよく見られて、私は面白かったです。
あえて、「女子力」に振らないでも、普通にゲストを呼んで、普通にその人と話をしながらネイルしてあげるコーナーでもいいじゃん!って思いましたけど。
メンバーにネイルしてあげるのも見たいって思っちゃった。