ドリフェス2015の放送を見て | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ドリフェスを見て、思った事を書いてみます。


終わった後の皆の高揚した顔の良さ。
(特にヒナね!めっちゃいい顔してた)
思わず楽しそうに笑っちゃったすばる。
錦戸さんもホントいい顔見せてくれて。


じーん。


横だけは高揚した雰囲気じゃなかったけど。
どうだったんだろうな。
緊張してたんだろうな・・・と思う。
(トランペットあったもんね)








仲間っていいですね


すばるがホント、嬉しそうだよ(笑)

そのすばるのセリフを聞いたメンバーも嬉しそうだよ(笑)







フェスでバンドのみのステージをしている関ジャニ∞を見て。

なんだかすごいモノ、見せてもらってるな・・・私・・・
って思いました。

私はなんでもやる関ジャニ∞が大好きだけど。
でもやっぱり、彼等がバンドをしている姿を見るのがとにかく好きで。

「関ジャム」が始まる前までは、いつか、バンドだけのライブを見せてくれたらいいな・・・と思ってました。
熱望していたと言ってもいい。



それを今(正確には去年だけど)やってるわけで。
なんかね。
信じらんないんですよ(笑)
こんなの見られるなんてね。



で、それをやってる彼等がホントに楽しそうなわけで。
うれしそうな彼等を見るのは幸せなわけで。







「関ジャム」が始まってからは、楽器を演奏する彼等をたくさんたくさんたくさん見る事が出来て。
なんだかもう、超満たされてしまっていて(笑)
だから、バンドだけでなく、ダンスをする彼等やバンド抜きの歌に、今までよりもっと気持ちが行くようになりました。
満たされてるからこその、別の彼等を見たい欲求が出たというか。

満たされてなかった「関ジャニズム」の時期は、ホントに焦っていたんだなぁと懐かしく思い出します。






そしてね。
良かったね!すばる!
って言いたくなった。


以前のすばるにとって。
「音楽をやる仲間」
「彼のやりたい音楽をやる仲間」
ってのは、もしかしたら関ジャニ∞じゃなかったかもしれない。


すばるにとって、やりたい事は音楽で。
その他のアイドルとしての活動をやる場所が、関ジャニ∞だったのかもしれない。
(もちろん、関ジャニ∞でもバンド活動はしていたけど)


すばるがエイトを大事にしてたのはわかってるけど。
でも、1番やりたい音楽を出来ない焦り、も感じてたのは事実。


でも、今の関ジャニ∞は。
すばるにとって、本当に音楽をやれる場所になったんじゃないかなと。
そう、思ったんですよ。


ま、中堅エイターの戯れ言なんでね。
私が勝手に感じた事です。







今日は娘がインフルエンザのため、私も仕事を休んでいて。
横で娘が先日のクロニクルを、大笑いしながら見てる。
(昨日まで、自分の部屋に軟禁状態だったから見れてなくて)
ホントに声をあげて大笑いしてるよww


クロニクル見てると、ああ、やっぱりバラエティの彼等を見ていると幸せ~って感じられる。

これも私にとってものすごい大事な関ジャニ∞なんだな。





あ、イケメンカメラ目線の続きは後で書きます!!
(後半もめっちゃ面白かったから!!!)