関ジャニクロニクル#41 イケメンダンク | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今週もすんごぉぉぉぉぉい面白かった。
ただただ面白かった。






私は、亀高Pとすばるの癒着ネタが大好きなんで。
えー!
亀高さんいないの??
また大久保さんなの???
また??

と実は思ったんですが(笑)
(あ、ホントに亀高P、いなくなってしまうみたいっすよね・・・)




大久保さんが、収録が終わったあたりで。
(おそらく素で)言ってくれていた事がめっちゃツボでした。

すごいね~ひとチームに色んな人がいていい集団ですね


そうなんでだよね~
絶妙な7人組なんだよね。
誰もキャラかぶりしないし。
そしてこのクロニクルは、その7人の良さがよくわかる番組なんだよね。


だからただただ、この番組がこのテイストのまんまで
全国放送してくれるのを私は望む!







でだし。
ルール説明で出て来たイケメン村上くん人形。
今回はスノボで骨折というていで、衣装まで着せてもらえてる村上くん人形。


なんでスノボ行ったん?もうええってそこに予算使わんでも・・

そして必ず、首を飛ばすという(笑)お約束の流れ。


この人形売ってくれたら、私買う(笑)







最初は大倉。

ちょ!
このムキムキ(というかムチムチ?)具合、めっちゃ良くないですか??
キューン♡
やばいな、最近大倉に妙にキューンキューンしてるんだよな、私。
となりの子もちょっと可愛い(笑)


カメラを間違えて目線はずれてる大倉
めっちゃかっこつけてしゃべってるけどww
(ヤスのカメラ目線が正しい)

カメラ間違えてますよ
カメラ間違えてます


とつっこまれる大倉







で。
うまくダンクシュートは決まったんですが。
その後、ずっこけてる姿が笑える!!!








でも、カメラ目線はうまくいったとご満悦の大倉。
だがしかし。
写真はこれ!


はははははは(全員)
うわーーー
左足!(笑)
やばっ!
大倉さん!
かぶってるわ、おねぇ出てるわ
やばぁ








本日の審査員は大久保さん
大久保さんとは犬猿の仲のすばる
亀高Pからすばるにはこんな手紙が


亀ちゃん・・・・わかった・・・


おとなしく従い、大久保さんに従順になることにするすばる







大倉の点数は9点
この写真のわりにはまぁまぁな点数
大倉君のこと、ちょっと好きだから、贔屓目のジャッジだと大久保さん








次は丸
カッコつけて
惚れなくてもいいよ、惚れさせるから
って言うのだが


顔パンパンや

と即つっこまれる丸
(私もそう思う。笑)

でもちゃんと亮ちゃんが
顔パンパンじゃないよ
パンパンじゃないよ

って言ってあげてたよ(笑)






そして
ダンクもはずしちゃう丸


その言い訳を
体が重かった・・・

そんなことないやろ?バキバキやろ?
え、ああバキバキですけど
ジャニーズやもんなぁ
シックスパックってやつやなぁ?
ちょっと見してみぃ





ででん


ワンパックやないか
(すごいな、ライブが終わると途端に大きくなるんだなww)







だがしかし!!!
丸の写真はこれ!!!
めっちゃかっこいい♡


お!
めっちゃいいんやないの!
これ、いいんやないの!!
これ、いいんやないの!!
出た出た!
ええの出た!
めっちゃええやん
めっちゃええやん!
めっちゃかっこいい!
ターザンとか表紙になれるよね
なれるよね~(嬉)
バスケット生活!




ふ(笑)
ダサいトラベリングワースト10って!







丸の点数は14点!


つーか
亮ちゃん痩せたよね

昨日みた、ドリフェスの頃がこんなんだったから


レンジャーでまたでっかくするって言ってたし
今後に期待♡








そして次は横!
横といえばバスケ
バスケといえば横!
あ”ーーーーー
真面目に横がバスケしてる姿、すんごぉぉぉい好きなんですよ!
私は!!!
バスケしてる横はホント誰よりもカッコいい♡


ああ、いいなぁ♡







軽々とシュートを決める横
余裕

なのに写真はこれ!


ははははははは
必死やん!見た目と違うやん!必死やん!
いや余裕でやったって言ってましたやん
必死やん!



点数は6点(笑)


この写真の大倉批評は

アホな子が棚の上のモノを取ろうとしてる


うまいよね例えが(笑)






前半の点数はこれ




後半につづく