すば亮のロケ番組を振り返る | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

亮ちゃんのロケモノの話をしたら、亮ちゃんのロケモノが無性に見たくなって。
冒険MAPを久々に見返しておりました。


亮ちゃんは、横かヒナと絡むときは、相手に安心してお任せしてる感じがするし。
すばるとだと、若干の緊張感を感じるし(笑)
ヤスとだと、友達って感じでまったりしていたし。
丸とはほのぼのしてたし。
(MAPでは、丸亮ペアって全然記憶にない。ありましたっけ??)
大倉とは、マイペースだったかな。
(でも大倉ともほとんどなくて、レンコンの回は貴重だったな)


私は彼等のロケ番組がとにかく昔から好きでした。


2人の関係によって、空気も違うし。
特にCanジャニは何度も何度もリピった、私にとって大切な番組でした。


そういえば。
横ヒナのペアって、全然なかったですよね。
MAPでも、Canジャニでも、むちゃ∞ブリでも。
(ですよね??)
あの子達は出来る子達なので、いつもバラされてたんだろうな。







とにかく2/∞が、全組み合せをやるまで続いてほしいです!
前置き終わり!







すば亮の冒険MAP。
即思い出したのは、北海道の回と、下北半島の回。
(もっとあったかもしれないが、ちょっとわからん)


北海道では山ワサビを収穫して、その後農場を経営している方のところに行くロケでした。



ここの奥様が、山ワサビをおろしてくれて。
でも。
どうもじっと見てる亮ちゃんと目を合わせ辛そうで(笑)
そこにすかさず、
何でそんなに照れてるんですか?
何をそんなに照れてるんですかぁ



とちょっとにやけながらツッコム亮ちゃん(笑)


いやいやいや。
そりゃあなたみたいな顔の人に見つめられたら、大抵の人は照れますって(笑)







ワサビをのせて、醤油を垂らしたドンブリを食べる2人。
リアクションの仕方も可愛い2人。
(辛かったんだよね~)









雪の下北では、ちょっと楽しそうな2人。
雪って、はずかしいんですけどちょっとテンションあがりますね
わかるわかるわかる!









バスに乗ってた女子高生に優しく声をかける亮ちゃん。


いいなぁ、高校行きたい
って言ってる亮ちゃんがちょっと切なかったけどね。







バスを降りるときは、ちゃんと自然に運転手さんにお礼を言う2人
ありがとうございました~
ありやしたぁ!










アンコウを雪の上でさばいてくれるおばちゃん。
おばちゃん、ちょっとTVのロケに興奮気味で、包丁を持ったまましゃべるしゃべる!


あんたたち、アレだのう、なんだっけ?
踊って出る人達・・・

包丁振り回したらアカンで!そんな(笑)


どこ行っても、アレ食べたいコレ食べたいって言ってる人達だ!!
そうですよ
そうだよね?
どこいっても、アレ食べたいコレ食べたいって言うて
言ってる人達そうそうそう
(アンコウ)食べさせてくださいよ~アレ食べたいコレ食べたい言うから









アンコウ鍋は食べてたけど。
大間のマグロの刺身には手をつけてなかった亮ちゃん(笑)


偏食亮ちゃんのロケあるあるだね。







いやぁ。
なんだか2人して真面目に仕事してるだけなんですけど(笑)
妙に癒されました。







私があと、好きだったヤツ。
むちゃ∞ブリで、「ひよこ」のお菓子の工場に行ったときのロケ。


奇跡の曲線なんですよね?


その辺を、紹介していこうと。
わかりました!
それじゃ、こっち行きましょう!

(ひよこを先頭にして、歩き出すすばる)
あ、やってくれたよ(嬉)!ちょっとだけやってくれたよ!
(うれしそう!亮ちゃん)
こう、ひよこ主導で行きますから!


はははははは
あんた主導やよ!

(と、すんごい嬉しそうにつっこむ、ワイプのヒナ)

あああ。
癒される~♡






次は「気まずいのレコメン」聞こうっと!
ぐふふ、久しぶりだわ。