ザテレビジョンCOLORSでの錦戸亮のロケ評価 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

で。

前記事の続きですが。
(本日2つ目。深夜にブログ更新しまくってなにやってるんだ私ww)
そのヒナ表紙の雑誌の続きに
「関ジャニ∞バラエティー密着」
という記事がありまして。
(ここも充実!)







すっごい良い箇所発見!


(このページ、亮ちゃんだけじゃなくてメンバー全員めっちゃ良かったです)







だよね~!
だよね~!
だよね~!!!!(笑)







亮ちゃん、意外に思うかもしれないけど。
ロケお上手だから!
過去記事ここ↓にも書いたけど。
亮ちゃんのダーツの旅 NEWS編


とにかくね、自然体なんですよ。
(だから言ってるじゃ~ん裏表ないって!ww)
そこが面白いんですよ。
ダーツの旅は、2011年のエイトの時のも、すんごい面白かったんですよ!
(あーこれ、絶対ブログに書こうっと)







ジャニ勉の「2/∞」のロケコーナー、いいですねぇ。
私、ブログにも何度も書いてますが、彼等のロケ大好きですもん。


以前は「Canジャニ」とか「むちゃ∞ブリ」とか「冒険MAP」とかで、2人や3人のロケを毎週見せてくれてたエイトくん達。
この、メンバーによるそれぞれの組み合わせがとにかく絶妙で。
それを見るのも楽しみだったな。


なので、「2/∞」は全組み合せが終わるまで、やってください!
お願い!
お願い!
お願い!


とくに、
tornと、すば亮が見たいです!


亮ちゃん。
「冒険MAP」でも、素人さんにグイグイ行ってたなぁ。
久々に、MAPでも見返すか~。







他にもこの雑誌。
「ジャム」の記事でも、亮ちゃんのいいとこたくさんだし!
ひゃー!
買って良かったわ~





寝ます。