壮絶なTAKE121 絶対に失敗しない男 クロニクル#40 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個で~す。







感動!






今回、横のコーナーもめっちゃ面白かったんですが。
(とにかく、大倉とすばるがなんていうのかもう、自分役が上手過ぎる!ww)






これに持っていかれました~!

丸のいいところ、全部出てた!!!







今回のミッションは、


1.スプーン3本をカップに入れる



2.500円玉を瞬時に移動
(これを一瞬で右手に2つ持つ)



3.トレイをコーヒーマシンにセット



(ウインクの演出付きww)


4.角砂糖4つをカップで積み上げる





だったんですよ。






普通に華麗に演じる丸を見て、今回は楽勝だったのかなぁ?
と思ってみたら!

なんと!

TAKE121








121回かよ!!!
ひゃ~
ちゃんとメイキングも見せてくれました。







収録スタートからわずか10分のTAKE6で。
4つのミッションを成功させた丸!


なのに!


なのになのに!(笑)







ラストのダンスシーンで振りを忘れる丸!!!
(いやここ、どうにかごまかせば良かったのに、ごまかさなかったんだよね!)
フリ忘れた!



(まぁでもまだ10分だから、余裕があったんだろうね)







全然本編と関係ないところで!
ミスをするっていう、ある意味丸らしい展開!
でもここからなんと、
6時間の死闘!






ここが難しかったみたいね。








あああああ!ムズいこれ~!


苦悩!






リハで出来たや~ん!


苦悩!!







なんも言えねぇ・・・


苦悩!!!






大丈夫ですか?皆さん
スタッフ:ぜんぜん、まだ大丈夫です
もう少々お付き合いください




気落ちしてるだろうけど、スタッフを気遣う丸







自らを奮い立たせる丸









そして6時間!
(すごいな・・・)
無事にミッション終了!


いえぇぇい!








スタッフ:お疲れさまでした!!
うわぁ(感無量)・・・ああああ・・・









うわぁ。
丸が涙ぐんでるよぉぉぉぉ







ありがとぅございました!ありがとぅございました!







感動の。
クロニクルでした。