村上信五単独表紙来たー! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ザテレビジョンCOLORS!

単独表紙!

信ちゃん単独表紙!






本屋で、ノールックで買いましたよ(笑)
中身確認もせず、ノールックです。
レジで、うわ890円!って思いましたけど(笑)






以前こんな↓ブログを書いた事があります。
エイトの初の表紙に思いを馳せる

BiDaNという雑誌では単独表紙を飾った事があるヒナ。
(あと、高槻茨木ウォーカーもあったみたいね)

満を持しての!
カッコいい村上信五表紙っすよ!







中の写真も、かっこいい信五炸裂ですよ!!






ヒナって。
自分から、カッコいいを放棄していた(ようにみえた)時期があったなと思っていて。
イフオアでしか、カッコいいヒナを出さないんだなぁって思ってた。
(自分のファンに向けてのみ?)
そもそも、頭にタオル巻いて、アンコールで外周を走っていたあの頃は何だったんだ?と、今も思う。

でも素直に。

最近はそこ(カッコ良さ)をちゃんと外に出すようになって。
ヒナ担さんも、嬉しいんじゃないでしょうか?







テキストも充実。
ネコちゃんと戯れる信五。
ちーちゃんと一緒になって、もう4年だってさ!
ビックリポンだよ。






村上信五に求められていることをまっとうする

それがヒナのスタンスだと紹介されていましたけど。
ものすごいここ、ストンと来ました。
自分の我を出す事はせずに。
ヒナを見てるといつもそう思う。







関ジャニ∞という看板は、みんなで支えないと倒れるからね。今、7人が同じことを感じていると思うね


メンバーの事(もちろん亮ちゃんの事も)語ってくれてて。
良かったです。







そうそう。
先日、昔からの男友達と飲んだんですけど。
(そいつは雑誌関係の仕事をしてる)

紙の業界は今(というかもうずっと)大変だって話をしていて。

「お前、そもそも、雑誌買うか?」
って聞かれて。

買うよ!
アイドルファンは買うよ(笑)
ジャニーズファンは、経済を支えてるよ!

と答えておきました(笑)