過去は決して色あせない | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

コメントのお返事おくれててごめんなさい。
今晩します~!!






こういう閑散期。
(といっても、グループの冠が3つも見られるので、去年とは全然状況が違う)
何してるかというと、過去の映像をぼけ~っと見てることが多いです。


エイトの露出が激しい時はリピれなかったモノを見返したり。
これを昨晩は見てました。


エイトのライブのメイキングだと。
私はバンド練習も好きだけど、ダンスの練習がすっごい好きなんですよ。
これとか、
FIGHTコンでDye Dの練習してるヤツとか、
クルトンのメイキングとか。
何度も見ちゃうヤツですね。







ああ。
これ見たら、Masterpieceをガッシガシ踊ってるのが見たくなってきた~
今晩は「関ジャニズム」のMasterpieceを見ようっと。







アイドルって。
素晴らしいですね(笑)


バンドも見られて。
ハモりも見られて。
ダンスしてるのも、見られて。
(まぁエイトは他のGに比べたら、あきらかに踊ってるのは少ないんだろうけど)
去年書いてた記事はこれ。
関ジャニ∞のダンスシーンで好きなモノ
これに、マスターピースもフローズンマルガリータも足しておきたい。


アイドルヲタクになって良かったわぁ。
楽しいし。
と、最近つくづく思っている。


ママ友とかにも。
◎◎さん、楽しそうね~
と、よく言われる(笑)
遠征とかしてる話をすると。
(ま、遠征も子供が大きくなったからこそ、行けるようになったわけだしな)







で。
話は戻りますが。
こういう閑散期、過去の映像を見て、じわじわしております。
若いエイトもカッコいい。
若いエイトが大好きだった頃の自分もいるからかな。


若い頃の、ジャニーズっぽいエイト。
私は「ジャニーズっぽい」というのが苦手だったハズなのに。
この手の彼らを見るのも大好きなんだよね。
この矛盾した気持ちは、自分でもよくわかりません(笑)


まぁ。
いろいろまわって今があるのかもしれないなぁ。
いい友達に巡り会えたからこそかもしれないし。


本日セレクトは2007年7月のエイトくん達。



すばるのダンスが物凄い色っぽい、踊ってる「ミセテクレ」
これ大好きだったヤツ。
あ、いや、今も大好きなヤツ。







このすばるも好きだけどね!(笑)









もちろん。
私は今現在の関ジャニ∞が、1番好きだし。
これからの関ジャニ∞も楽しみでもあるし。
自担でいったら、もう、完全に、今の錦戸亮が最高だし。
(前髪ありの頻度は減ったけど)


でも。
過去のがむしゃらなエイトも大好き。
私が知らなかった頃のエイトも。
洗礼されてるとは言えないかもしれないけど。
でもとても好き。


「あー」
薄っすいな(笑)
なんかな。







「あー」
ってなんだろな。
亮ちゃんのレンジャー。
元気だといいな、亮ちゃん。