もしもTVでTrain in the rainを歌ったら | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

「Train in the rain」
(365日家族のカップリング)
先週のレコメンで流れたこの曲。
ラジオで聴いたら、しみじみいい曲だなぁと思って。


私、メジャーコードの曲が好きみたいです。
ワビサビのない女なんでしょうか?(笑)
とにかくわかりやすいモノに惹かれるのかもな。
だから、この曲も、出た当時「良い」って言ってる方たくさん見かけましたけど。
そこまでは思ってなくて。
あんまりリピってもいなかった。


でも今は素直に良い曲だなぁと。
歌謡曲路線も残しつつの、関ジャニっぽい曲っていったらそう思える曲。


カップリングにありがちな、ライブでは一生やらないんだろうな・・・な曲。
(めっちゃ名曲なのに)


もしも、この曲をTV番組で歌ったら。
(なんとなく、突如MUSIC FAIR的な番組で歌う姿を想像した)








脳内で、音源鳴らしてくださいね~












みつめた瞳にうつる~ぼくは
信用されたベストフレンド
そんなぁ肩書き~はずしぃてしまいたくな~る~








いつしか相談もうわ~のそら
みがってになりき~れない
ずぅるいのはぼく~みあげればあめ~








なもなき~でんしゃに~のおってぇえ
まどのそと~すぎてゆく~色とりどり~のかさ~
まざりあうよ~








Riding on a train in the rain
めざす駅はきみ~のなかぁぬくもりを確かめたくてぇぇ
そう会いたくてぇスピード上げ~そのハンドルにぎ~るのは~
衝動という~名をもつ~恋~








ひましに空はけずられ~ていく~いつかはなくなる~だろ~
なんどぉもぉふたり~あるい、てきたアスファルト~も~








めまぐるしくかわる世界よりも~みがってなほ、ん~ねは~
きみのすべて~みていたいだけ~








長いトンネ~ルぬけ~出したら~
あめあがり~なんだかね~
出迎えてくれ~るよな~~まばゆい虹~








Riding on a train in the rain
めざす駅はきみ~のなか~プリズムにみちびかれるよ~








もうもどれ~ないきえた退路~そのレールをきめ~るのは~
衝動という~なをもつ~恋~












もう何も~いぃらない~今すぐ抱きし~め~たいだけ~
その瞳にいつも~映したままでいて~マイラァァァヴ













Riding on a train in the rain
めざすえきはきみ~のなかぁぬくもりを確かめたくてぇぇ












そう会いたくてぇスピード上げ~そのハンドルにぎィるのは~



衝動という~なをもつ~恋~








Riding on a train in the rain
めざす駅はきみ~のなか~プリズムにみちびかれるよ~
もうもどれ~ないきえた退路~そのレールをきめ~るのは~
衝動という~なをもつ~恋~
たど~りつくまで~はしっていくぅぅぅぅ








Riding on a train in the rain・・・

Riding on a train in the rain・・・