関ジャム ももいろクローバーZ #38 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ももいろクローバーZといえば。


私の中では「生歌なアイドル」です。
めっちゃ踊ってるのに。
たくさんの公演をこなしてるのに。


「生歌だよ!この娘たち!」
っていう。
それだけで高評価。


はい。
そこはエイトとかぶるところ。
私、「生歌至上主義」ですので(笑)
「生歌大好き!」


で、たまに「Perfume 」ファンの旦那と言い合いになります(笑)
あ、私、Perfumeも大好きですからね!







ドサ周りの映像をみていて、エイトのみんなはどう思ったんだろう。
1日に何公演もやるのは、彼等だって経験してきた事よね。
ジュニア時代の舞台とか、話を聞くと凄まじいもんね。
お客さんがいなくても。
何公演も何公演も。


47の頃さえ、バス移動してたんですもんね。
今のように飛行機のビジネスでもなく(笑)







だからさ。
色んな経験をしてる人は強いって事なんだろうな。
とにかく。


ももクロちゃんもそうだし。
Perfumeもそうよね。
ドサ周りして、今があると。


売れなかった時代を共有して今があると。







そして。
数字も良かったみたいですね!
徐々に上がってるようです。


だから!
音楽番組らしくしてもちゃんと見る人は見るんだよぉぉぉ。
もう一生通販コーナーとかいりません(爆)


ファンの方々からも、
kwkmさん贔屓の番組!
とか言われ(川上マネージャーのことのようです)
評判も上々だったみたいで。
嬉しいなぁ。


ももクロファンの、まとめサイトから拾ってきたセリフ
「ファンが絶賛で数字もいいって皆得してる」
はい。
その通り!








さあて。
肝心のコラボの場面。
可愛かったね。
ふ。


このメンツだと、私は「大倉ロックオン」なんだな!とよくわかりました(笑)


私、最近の大倉がとにかく好きなのよ。
もう、夏休みの映像あたりから、大倉株上昇中なんですよ。
いっぱい食べるヤツが好き。
(まぁね、元担だしな)


この手のダンスでも、身のこなしがキレイ!
ダンスはやっぱり、ちゃんとやってナンボ!
です。はい。
めっちゃかっこいい~♡


大倉のトークで大笑いの古田さんもツボ!







あとは。
この人は本当にすばるが好きよね。



ヒナは、すばると亮ちゃんには甘甘なのが面白い。
もうきっと。
一生甘甘な気がする。
ふふ~