ジャニ勉 ある意味話題だった大沢ケイミの回 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

テレ玉では今週放送されたのが、「大沢ケイミ」さんの回でした。


これ。
放送時、ちょっとエイターさん界隈で荒れてた(笑)のは知ってます。
関西の友人も、なんじゃこの娘・・・って言ってたし。
Twitter等で、動画もチラ見していました。


そこでちょっと思うところがあって。

実はこの回、私は楽しみにしていました。
逆に。







亮ちゃんがモテモテだったからでは全くありません(笑)

ヤスの良さがとても出ていたなって思った回だったからです。







ゲストは最初から、亮ちゃんイチオシ一択で。
「エイトと一緒にしたいねん」のコーナーも、
「錦戸亮と一緒にしたいねん」のコーナーになってて。
(新しいよ、これww)



これって。
はずれの人が盛り上げないと、しんどい回だったって事でしたよね?(笑)


そこに、果敢に立ち向かっていった(ちょっと大げさだけど)のがヤスだったなぁと。
なんというか仕事が出来る男だったというか。
かっこよかったし。
そんなヤスをフォローするメンバーもとても良かった。







自称セレブで仰天発言を連発するゲスト。
30万のシーツは使い捨てだとか等々。
「共感したいねん」のコーナーは、不自然なカットの仕方。
あきらかに、短い(笑)
これ、めっちゃトークの部分、削られてますよね??(笑)


ちょっと引いていくように見えるメンバー(笑)


でも生い立ちはとても貧乏で、そこから這い上がって来た話については、エイトの皆はちゃんと聞いていましたね。







で。
問題の「錦戸亮と一緒にしたいねん」のコーナー。
亮ちゃん以外とはやりたくない、と言い放つゲスト。


これ、当たったら地獄やで~とさわぐ、亮ちゃん以外のメンバー(笑)
(まぁそうだよね。ゲストのトーンがバラエティのそれというよりも、マジなトーンだったからね)


最初に当たった大倉は、ここぞとばかり、キレッキレの「毒舌キャラ」で。
これも見事にバラエティを盛り上げてた。


あえて反感を買うように振る舞うキャラ・・・なのかもね、このゲストさん。
確かにインパクトは強いもんね。
で、この人相手なら、大倉の毒舌も活きる(笑)
大倉正義の味方(笑)


そんな毒舌大倉に大喜びの丸(笑)
やっべー
やっべー









錦戸くんとKARAのダンスを踊りたいねん、
で当たってしまったヤス。



スイッチ入れて、全力でダンスをし、TVショーを盛り上げるヤス。


でも、終了後のゲストは、
さらに錦戸くんがいいなって思った

タワシやもんだって~







でも。
まだまだ、ヤスはこの後もへこたれなかった。







この次のコーナーに入る手前のメンバーの声

だいぶ離れてってんなオレら
ほんまや
拒絶反応?


こんな声が聞こえるんですけど。
これってゲストに対して???(笑)
確かに距離めっちゃあるけどな(笑笑笑)









サインを書くって次のコーナーも。
また当たってしまったヤス。


本当には錦戸くんが良かったんですけどしょうがないですね

僕のでごめんね、ゆるして

我慢します、はい

ありがとう(ヤスの言い方でね、やわらかいやつ)



こんな時にも人柄が出るね、ホント。







全力でやり遂げたヤス。



でもね、
キャラかもな~この人って思ったのは、ちょいちょいあって。
ゲスト、毒舌を吐きながらも、ヤスの事楽しそうに見守ってもいたりしてたのよね。
(TVの世界、何が本当かわかんない)









あまりに亮ちゃんに当たらないので。
とうとう、メンバー決めのルーレットが変更になり・・・(笑)



これでまわして安田当ててほしいねん!

ヤスの折れなささに、メンバーもノリ始めるし。

本人も!

大沢さん、お願い!
オレを当ててくれへんか?







そしてまさかの!



安田やーーー!
すげーーー!



なんだか。


すごい!
すごいよ!
すごいよね!!!!



どんだけすごい確率なんだろう。


やっぱりヤスってミラクルな子だなぁと思う。
なんてったって、あの「ゴチになります」でピタリ賞当てた人だもんね!(笑)
絶対ミラクルBOYだと私は思ってる。







で。
この後の「しつこく告白をする」というコーナーも全力でやりきって。



テレビだし、当たり前なのかもしれないけど。
私はホント、涙が出てきたよ(笑)

卑下される役割でも、きちんとやりきって。

場を盛り上げて。
与えられた役割を瞬時に察して。
それを全力でやって。
強い男安田だった。


ヤスの告白に対し案の定、ゲストは

全然付き合いたくないですね

と言い放つのだけれども。




その後すぐに
こんなにいい人おらんで
こんなに頑張ったのに
ほんまや~
すごかったで~安~TVショーとしては100点満点や!
いやいや持ってるよ~


ってフォローする亮ちゃんはじめ、メンバーがホントに素敵で。
ヤスの健闘をちゃんとたたえていて。




ゲストもここで、
「安田さんに惚れました」
とか言っておけば、良いオチだったのにね(笑)
そこまで空気を読めれば良かったのに。
(ま、わざとなのか知らんけど)




安田スペシャルやな、ありがとうヤス

最後にそう言った亮ちゃん。






こういう回だからこその、良い部分が見られた回だったわ~