会報VOL.16 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

会報きたーーーー!





表紙の大倉氏があまりにカッコいいので。
写真に撮りました。


やっぱり私は大倉の金髪が好きです。


やっぱり雑誌のモデル、もう一回やりませんかね?
ポパイのモデル、すごい良かったなぁ。


男子向けファッション雑誌なら、需要あるんだけどな~私的に。
息子が制服なしの学校に通っているため、ヤツの服を買うのは私の役目なので。
わりと見るのが好きなんですよ。
たまにエイトが出てくれると、ホイホイ買っちゃうんだけど~(笑)
(若い子向けの女性誌はすごい悩むくせにww)
「CLUEL homme 」とかに出てくれないかな~。
(この雑誌お気に入り)
そしたら即買う!
即買っちゃう!


やっぱほら~かっこいい~



背が高いってのはそれだけで武器だと思うので。
当時、自分じゃなくて洋服をちゃんとみせるって言ってたの、好きだったんだよね。








今回、みんなのイヤモニをのせてくれたのが嬉しかったです。
8ESTの頃に、必死にDVDを一時停止して調べた、当時のエイトのイヤモニ!
8EST TOUR DVD 全員のイヤモニをチェックしてみた


こんなことしなくても(笑)即わかって嬉しい!
亮ちゃんとすばるのこだわりのなさが、逆にらしいなって思いました。
大倉は、レッチリだったんだね。
(多分)
最近はあまり、大倉からはレッチリの話は聞かないな~と思っていましたが。
まだ好きなんだね~。







で。
座談会がとっても良かったです。







亮ちゃんが、パフォーマンスにとっても力を入れていたのが伝わってきた。


ミスをしないという前提で(当たり前っちゃ~当たり前なんだけど)全力でライブに挑んでくれてるのが、よくわかったし。


サックス間違えてすっごい落ち込んじゃってた話とか、すばるにそれを気付いたか聞いちゃうあたりとか、なんだかもう錦戸亮最高です(笑)







いやぁそれにしても。
本当に。
すっごいすっごいすっごい、良かったもん。
「バナナジュース」のパフォーマンス。


この世にこんなにかっこいいモノがあるのか!!!


というくらい(笑)
(マジですよ)


ビジュアルも、そして音楽も!
本当にかっこよかった。
(亮ちゃんの音色も!)


今の彼らなら、こんなことも出来るんだ!ってのを教えてもらった気がするし。


やっぱり私の中で、錦戸亮のカッコ良さってのは絶対的なんですよね。
センスという面で。







写真も、雑誌には一切のってなかった、
「サックスを持つオフの姿」
を載せてくれてあざーっす!
でした。







で。
あんな素晴らしいモノをあの時限りに絶対してほしくないので。


TVでもサックス、吹いてくださいお願いします!!
(言霊言霊)







錦戸亮様。
私は、ライブの前半は前髪あり、後半は上げるってのが、2度おいしいので気に入ってます!
これからもそれが良いです!!!