今年のテーマはなんなんだろう | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

出勤前に駅のホームで。

今日はちょっとしんどいぜ、と思う朝は、買うことにしているオロナミンC。

思えば2015年の関ジャニ∞は、"元気"ハツラツをテーマにしていた1年だったと思う。
(スポンサー様との兼ね合い、なんですかね)






こうやって考えると。
いろんなモノは、意味があるんだろうな
と思わされる。






オロナミンCのCMは、web限定動画なんかも作ってくれてたりして。
山田推し、な印象を受ける。
去年の代名詞みたいだった楽曲、前向き前向き~にもそれは現れてて。
山田のボーカルが頑張ってる曲だし。
山田センターからスタートする曲でもあったし。


ここ好き!
なんでわかんねん!(喜)



丸が土曜朝の顔となり。
アメブロブロガーさんを見てると、あきらかに丸のファンが多くなった印象を受ける。
(私には)


丸がフェスにもたくさん出没して。
OKAMOTO'Sにも楽曲依頼してくれて。
それが色々な面で活きた1年だったのではないでしょうか。


まぁ。
去年は山田の演技仕事がなかったので。
(2人とも楽器のレベルアップに明らかに忙しそうだったし)
残念に思ってるヤス担さん丸担さんも多いでしょうし、今年は演技が見られるといいですね!







今年のテーマは何だろうな。
嵐のアリーナツアーは8月までの予定が決まっていたりしているし。
エイトのこの先もおそらく決まってるんだろうけど。






横が昨晩のレンジャーで、海外に行った話をどこかで出来ればと言ってくれた。
それ。
すんごーーーーーい聞きたいヤツです(笑)


去年、同時期に松潤とおーちゃんがアメリカに渡っていて。
その模様を「嵐にしやがれ」でも一部放送していた。
その時の話はわりと色んな媒体で話してくれていた印象がある。
(彼らはラスベガスにも行ってきたようだが)


それが今年の関ジャニ∞の活動に関係あるのかないのか全くわからないけど。
(でも行ったメンバーを見るとウキウキしちゃう私)


そんなことを考えてたら、今年のこれからが楽しみになった私です。