グッズ妄想 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

すっごいアホなブログを更新しま~す!







いよいよ明日からすばるのソロコンが始まるんですね。
グッズの「絵」
明日になれば全貌がわかるんでしょうね(笑)



私はお留守番組なので、行った方の感想等楽しみにしてます。

(なんだよ、絵って。なんだよ)








私のブロ友さんが、自ユニのコンサートグッズを色々考えてらして。

その中で
「実物大抱き枕」
が欲しい!

などと言ってたのを見て。



ついつい、もしも実物大抱き枕がグッズにあったら・・・



というどーでもいい事を考えていた(笑)








ちなみに。
「抱き枕」なるものを使用した事もないし、欲しいと思ったこともなかったんで。
ちょっとググってみたんですよ。


そしたら!


なかなかすごい世界ですよ、これは(笑)








こんなのがあるし!




でもま、ここまでなら考える人がいそうですが。
もっとあった。
面白いヤツ!









腕枕用(笑)











商品説明がこれまた!
ぷ(笑)












で。
元にもどって。
もしもですよ。
自担の「等身大抱き枕」なるものがあったら・・・。

(まぁ絶対買えないよ、私はね。家族に怒られるね。笑)









寝ている顔と、起きている顔のどっちが良いんだろう・・・?









やっぱり寝ている顔かな。


しっかしまつげ長いよな・・・








リアル寝起き顔とかな!(笑)









ちなみに。
大倉とヤスだと、だいぶサイズが違うので。
自分の寝具のサイズも見極めないとね!(笑)








ま。
現実にあっても買えないけど!!!(笑)







そういえば。
以前、セブンイレブンのグッズでバスタオルありましたよね?
あれ、使った方、いらっしゃるのかな~