ジャニ勉 重岡くんをいじる大倉 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

テレ玉のジャニ勉。
今週は児島さんと鈴木さんの回でした。






ちょっとツボったので。
それだけ書きたくて(笑)






3タックNo.1のコーナーに出てきた重岡くんに対しての、大倉のこのシーン。


大倉がWestのメンバーと絡んでるのって、私あんまり見たことない。
Westいじってるのって!
なのでめっちゃツボった!
(流星くんは、大倉のファンなのよね)







眉毛も歯も多い重岡くん(笑)










大倉って今や、モノボケも面白い。
大人の一歩!じり~つ!



ストライク!!








前のこれも面白かったし。








亮ちゃんがモノボケって、全然想像出来ない(笑)
もし亮ちゃんだったら怖かったかな(笑)

あ。
でも1番ツボったのは、この顔でした(笑)