関ジャニクロニクル#38 ピザの耳を巡る悲劇wwとオスな渋谷さん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今回のクロニクルは、いきなりドッチ(おかずクラブゲスト)だったんですが。

すっごい面白かったので、ツボだけあげます。
(レポする体力なし。笑)







まず出だし。
錦戸さんと同じ年なんですよ~♡
と盛り上がるおかずクラブの2人に対し、
ほんならオレも同い年やわぁ!

と、でかい声でカットインしてくるヤス(笑)
主張が今日は強いぞ!のヤス(笑)
その後も、出だしからでかい声のヤス。








途中でピザのデリバリーが来る
(マジなやつ)
机を片付ける亮ちゃん。
(らしい。ふふ)








ピザをマジで食べる人たちと食べない人たちが、”らしい”ので、思わず微笑んでしまう箇所。


丸めっちゃがっついてます(笑)
大倉は淡々と食べてます。
ふ(笑)







で。
大倉に突然声をかけられ、この表情の亮ちゃん(笑)


亮ちゃん!きたない食い方せんとってや~!
オレちゃう!丸やって!!



↑リサイタルの亮ちゃんとの2ショット!(笑)







ここから、ピザの耳を残したのに亮ちゃんのせいにする丸と、(亮ちゃんも残したけどww)そもそも最初にそれをチクった(笑)大倉と、その2人に怒る(笑)錦戸さんのやり取りの一部始終が最高でした。







耳を残したのは丸も同様なのに、みんなに攻められる亮ちゃん。
そしてそこにバッチリボールが落ちて来て、ゲットする亮ちゃん。
復讐モードバリバリ(笑)の亮ちゃん。








そんな錦戸さんに、マズいお茶のリアクションをさせようと、グイグイ来るヤス!
バラエティとはいえ、亮ちゃんにこれをやれるのは案外ヤスしかいないかも(笑)



マズいお茶を飲んで、最初はこの顔。
(バラエティモード)



で、その後すぐ来た、ガチリアクション。








そしてそのため、亮ちゃんのおつゆを食らうヤス(笑)


謝る亮ちゃん(笑)








うれしそうに(威圧しながら)
大倉!丸!並べ!









でもすかさず、ボールを奪いに来る丸に対し、
お前こらぁ!(怒)なんやねん!
お前蹴るぞぉ!
お前蹴るぞぉ



(見事にテレビでも裏表ゼロの錦戸さんww)







圧倒的優勢な状態で、丸にボールを当てにいったのに。
なのに!
ボールを取られ、逆に当てられちゃう亮ちゃん!



オチまで最高!







あと、もうひとつ。
オカリナちゃんを明らかに気に入っただろう、渋谷さんがツボでした。


番組の出だしから、
逃げ方がうるさい!
オカリナうるさいわ~



苦いお茶を飲んだオカリナちゃんに、
オカリナ!どうした!(喜)


水が飲みたいのになくて、パニックになってるオカリナちゃんに、
オカちゃ~ん!(喜)






そんなオカリナちゃんを、ベットに押し倒すすばる!!!
(大爆笑)








はー。
この人たちみんな面白かった。

あ、あとこれ。
思わず亮ちゃんの後ろに隠れるヤス。
ふ(笑)







大倉さん痩せました?
ちょっと髪型込みで、ロメスの頃みたいって思っちゃった。
ロメス、久々に見ようっかな~







ラスト!
横を当てたときの、うれしそうなヒナ!