関ジャム KANA-BOONを見てたら田中くんに行き着いた | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

私、歌詞ってほんと、普段読まないんですよ・・・。
だから歌詞をほりさげる企画って新鮮でした。


「君が好き」とか「リリック」とか、もう何度も聴いてるハズなのに。
ヒナや亮ちゃんが挙げてくれて、へぇぇぇぇ、なんて関心している始末。
がははは。







告白するとき勇気付けられるラブソング

ヒナ「君が好き」


ヒナって、恋愛と結びつく楽曲はミスチルなんですかね?(笑)
以前、すごい失恋をした時にミスチルの「Heavenly kiss」を聴いていたと言ってました。
過去記事ここ↓にちらりと紹介
エイトレンジャーTVでのエイト達のマイヒーロー

青春時代のいい話ですよ~







亮ちゃんは「リリック」


なんというか、ロマンチストな亮ちゃんが選びそう!(笑)
(亮ちゃんも書きそうな詞だ・・・)
長瀬くんほんと好きだね(笑)
私はこの歌詞の意味、グッと来たけどな。







丸は「愛が勝つ」


いつも思うんですが。
エイトってチョイスがちょいちょい昭和だよね?
この曲が出たときって丸はまだ小さい頃のハズなのに。
ワイプで歌ってる丸が可愛いです。








フラれた時に慰めてくれるラブソング

大倉は「SEA SIDE WOMAN BLUES」


もうね、この人はいつもいい味出してるよね。
これ、最初は感じなかったけど失恋?した時に染みて来たって話でしょ?
ふ(笑)
実体験っすよね?(笑)
こういうの話してくれちゃうのが大倉だよな~



方や!
安田さん!
「仲間」ですか!(笑)
ひ~、出さないな~女っ気、出さないな~(笑)
ヤスが失恋した時の話(あるのかなぁ?)聞きたかったけどな~。
相変わらず、スルーがお上手(ほめてます)

ヤスくんのチョイスは「繋がりSUNSET」








「リリック」のPV、かっこいいですねぇ。
ちゃんと見てみたいなぁ。









「リリック」といえば!
「泣くな、はらちゃん」の主題歌でしたよね。



で、無償にドラマで流れた「リリック」を聴きたくなって、久々に見ちゃった。




うわーーーーん
まるる~(号泣)




車の中のシーンとか、めっちゃ良かった。
田中くんの演技に引き込まれたわ~







最終回はラストに流れる「リリック」もホントに良くてね。
いいドラマだったな。