エイトが文房具だったら | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ひさびさにこのネタしようと思います。
過去記事
(エイトの魔法編)
(ルフィーすばる)



そういや今週、スバラジでかかった曲は私の好きな曲ばかりだったな。
Lyra(OASIS )
Honesty(Billy Joel )
The Rose(Bette Midler)
なんかラジオで好きな曲が流れると嬉しくないですか??







関ジャニ∞が文房具になったら!



まずすばるが、文房具のスターを探しはじめる。



花形!ボールペン、シャーペンとかその辺かな?
ボールペン、消せますね!

(今は消せるボールペンがある)
アレ今、もてますね!
あいつはもてますね、売れっ子ですね。
消せるボールペン、その辺がちょっと、スマートな感じっすもんね。
やっぱそれが錦戸!

消せるボールペン錦戸

かっこいい♡
消えた!♡ボールペンやのに・・・♡
消えなかったのに今までは。もう消えるぅぅぅ(嬉)♡
あーこれいいですね、錦戸さんは。



亮ちゃんはパッとでるすばる(笑)







修正液、修正ペンこれはもう横山さんです!
真っ白ですからね、あいつ!

修正液横山








村上はハリセン
ですね、ツッコミますからやっぱり。
文房具でもなんでもないですけどね(笑)









丸はいろいろスケコマシですから、何にでも染まる・・・
筆ですよ!丸は筆。
何色つけられても、あ!書けますよ!(笑)

丸は筆








大倉はでかいですからね、あいつは!
だから先生用の三角定規ですよ!
あれ、大倉って感じしますね。

先生用の三角定規大倉








そして。
いつも、オチに持ってくるのはヤスな気がするな。
もうここに、すばるの愛情を私は感じる(笑)

安田くんは文房具屋に売ってるキラキラシールですよ。
小学生の女子が買う、キラキラシールですね。
女の子は大好きですもんねキラキラシールこれはヤスですね。









最後は僕ですかね?
なんだろうな~オレが文房具ですよ?

(縦笛はどうか?という提案があり、)
縦笛というよりも、僕はやっぱりね、縦笛ケースですね!
そっちの方がエロい気がする(笑)







やっぱり私はすばるのセンスが好きだわぁ♡