妄想鉄道スバルナイン エイトの魔法編(修正あり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

こんにちは。

朝ものすごい雨だったので、娘の試合の付き添いもなくなった日曜日。
ヒマだったのですばるの妄想にお付き合い。
(でもクオリティはめっちゃ低いで~す。笑)





本日の妄想鉄道スバルナインのテーマ
「もしも関ジャニ∞のメンバー全員が魔法が使えるとしたらどんな能力が宿るか」


相変わらずすばるのネーミングセンスが冴え渡ります。



「八重歯サーベル村上」

村上さん、やっぱ八重歯がね。あれがものすっごい怒ったらシャキーンのびて。相手にシャー刺さる。



「スケルトン横山」

ピンチになると白すぎて消えます。白を飛ばせる、より飛ばせるという。



「プロテイン丸山」

己の筋肉のみ素手で戦うという。ムキムキで常にプロテイン持ってるという。



「オークラブー」

大食いですね、あいつ。あと、すぐ寝る!
どこでも!楽屋だろうがどこでも。もう高木ブー的に寝ますから。
よく食べてよく寝るという。健康。調子いい時は太鼓たたきます。

(この画像まったくひねりなしww寝てる大倉が可愛いから♥)



「モテキド亮」

何って魔法がないんですね。
カッコいいこと自体が魔法みたいなもんですから。
錦戸が戦わずとも囲っている女達が戦ってくれるという。
亮ちゃんを亮ちゃんを私の亮ちゃんをやめてよーーー!
囲ってるギャルたちが敵をやっつけるという。





「安田マイセルフ」

いろいろできるんだけど、やっぱり性転換ですね。
安田の「章大の部分」を自分の右手がシャキーンと切って、性転換。急にお姉言葉。





あいかわらず。
すばちゃん、ヤスのキャラが1番お気に入り!
ふふふ。

戦いのたんびに、朝起きたら、また男になってるという。
いやー、すごいの出ました。腹痛いおれ。


どんだけヤスが好きなんだって感じ。
ふふ。






あとねあとね。
大倉のラジオではね。
「先週先々週と安田君がきてくれましてですね。またひとりにもどったんですけどもう安田ロスがひどいですね…。わけわかんない歌うたっていきやがってとおもいましたけど!感謝してます!ほかのメンバーにも来てもらいたいですね!」

だって!
他のメンバーのゲスト、熱望しますよ~!!!