君だけにとファンタスティポ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

リサイタルの映像、毎日ちまちま見ています。
HGTBも、十一祭も、お気に入り。


本編に関しては。
エイトのシングル曲お手振りコーナーは全く見返す事もなく(爆)ひたすらジャニメドレーですが。
(私ほんとに今回のシングル曲のラインナップが響かない人なんですよ・・・出だしのがむしゃら以外)







私は年上組の少年隊が好き過ぎる!!!


告白します。
私、彼等がこんなにカッコ良く見えたの、

かも!!(笑)
マジですマジ。
エイター人生9年目に差し掛かって、初めて(笑)


これはね。
実際に三重で見たときも、1番印象に残ったくらいだったんです。
過去記事ここ↓
リサイタル 三重 年上組の素晴らしさを語る


カッコ良くないですか?
いいですよね?
(ザ昭和だけど)
ね?
ね?
ね?



きゃぁぁぁぁぁ。



過去記事にも書いてましたけど。
はー。
私はこの3人が好きです。
やっぱりなんだかんだ言って、彼等がいるから関ジャニ∞なんだよ。
と、普段常に思っているわけじゃないんですが(笑)たま~にしみじみ思います。



話を変えますが。
昨日、今更ですが「レンタル信五」をようやく見たんです。
(村上マヨネーズでヒナが一般女性とデートしたコーナー)

わかってたけど。
わかってたけど。

村上信五の人間力に打ちのめされる私・・・。
最近のヒナからは、優しさしか感じない私・・・。
なんていい男なんだろう村上信五。







リサイタルに戻ります。







あと。
ファンタスティポ。

これ、実は三重で私。
アリーナ1番後ろだったんです(告白)
つまり、バクステ1番前だった。
そう、このファンタスティポを、誰にも遮られる事なく、真ん前で見られたんです。

こんなに人生で集中した事ってあっただろうか???

という位、真剣に見ていました。
あまりにも真剣に見ていたので、この後の山田のKinKiのときは放心状態だった事を思い出しました。

黒かったけど(笑)
真っ黒だったけど、本当に綺麗なダンスをする亮ちゃんがただただ、カッコ良かった。
その記憶が蘇る映像でした。




なんなんでしょうね。
亮ちゃんってダンスの動きひとつひとつ、色気があるんですよ。
これはもう、うまく言葉には出来ないんですが。
色気ビームを発してるんですよ、ダンスの時は常に。
生まれもったモノなんですかね。

ガッシリ踊ってるけど、歌も良かった。
大倉のハモりもバッチリ決まっていて。
私はtornの声のバランスも好きだなぁ。
(山田のキンキのヤスのハモりもすごい好きだけど)