関ジャニクロニクル#34 イケメンスバイク&椅子取りゲーム | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

はい!
今回も腹を抱えて笑うヤツでした!
レポいきま~す!







第一種目はイケメンカメラ目線スパイク~!!!

ナレーション:
早速、イケメン村上くん人形でルール紹介といきたいところですが・・・?








あの~前回収録でかなり体を酷使して・・



なんでそんなん作ったん?

予算もっと使えるでしょ!他んところに!

どこが悪いんですか?

主に、主に首が・・・




とか言ってたらミラクルが!!!
首が落ちる村上くん人形ww



というわけで、普通にヒナが説明することに








空中のボールをスパイクする瞬間にカメラ目線な競技
ネットにスパイクが決まれば、競技ポイント10点

見本のヒナww



いやいやいや

なんなん?それ

いらんて・・・

カメラ欲しがりすぎやろ?








まずは、大倉安田ペア
ヤスは元バレー部というアドバンテージが!







出番が来たなってところかと。はい

じゃぁもう、かなり高得点は確実に取れるだろうと?

僕がやれば狙えるんじゃないですかね

さあじゃあ、どちらがチャレンジ?

僕です

やらんのかい!

(ツッコミ速い、超速いww)

じゃあ、意気込みをカメラ目線で







カメラ目線になる大倉

跳びます!跳びます!

ん。ええと思う







競技開始!

バシっ!







カメラを全然見られなかった大倉

見てない!何にも見てない!

わーどこみてたんやろ~オレ~

競技ポイントは10ポイントクリアでございます

でもね、すごく高いと思う、打点が








写真はこれ!



ほらやっぱ左変!

ええとこ出てるわ~

変な手~

ええとこ出てるわ~



自分の写真みて大笑いの大倉


わーやばい、わっはっはっはっはっはっは







カメラ目線ポイントは!
2点!







2!2でもサービスしてくれてるほうやで!

辛!

順番が悪いわ

あー確かに

えー順番が悪いですか?いつもとおんなじ順番ですけど

1番最初に最高得点付けますか?

えーそれは素晴らしい目線であれば、出ますよ?

今まで1回もないよね?

ないよ!

出来てないからじゃないですか?

様子見のピンクチームみたいな事でしょ?








次は丸の挑戦







テーマは?

私のテーマは、シャイニングスター!

出しちゃったな・・・

どういう事なんすか?シャイニングスター

スターですよね?これが(ボールのジェスチャー)

ボールが

で、私の笑顔だったりイケメン具合が、シャイニングスター

・・・・・。いってらっしゃい

・・・・・、じゃ、意気込み言うて

本番ではちゃんとやります!

本番や!今

(速い!ツッコミ速い!ww)








競技開始!

パスっ・・・
(タイミング合わず)







はっはっはっはっは

わーーやったなーー

やったな(笑)

やっちゃったなーーー

いやぁこれはええのん撮れた

跳ぶ前から緊張してましたやん

タイミングが1番跳んだらアカンところで跳んだ








でも、たまたまゴールには入ったので、競技ポイントは10点!







写真はこれ!



はははははは(全員)

カッパ2号や!カッパ2号!ここにもおったか~

カッパの襲撃や~

カッパの襲撃(笑)

すごいなぁ恨みあるねんなぁ人間に!

ピンクチームの、冷めてる加減がすごいですよね?

冷徹な顔してますけど!
珍しいですよね?安田くんが!ほれ!やってみぃ!みたいな顔!










カメラ目線ポイントは!
3点!







まだいい!まだいい!
(丸を励ます亮ちゃん)

なんで(自分が丸に)負けてんの?

だって目線はだって近かったからね!そこなんじゃない?たぶん

やっぱ癒着が必要なの?

癒着か

癒着なの?








次は横!







今回のテーマは、
これぞ!ジャニーズ!

でも言っても、横山さんは渋谷さんの得点にあやかってる事が多いんで、自分で得点とってないんですよ

あら、こんな事言われてますけど?

シンプルにしばくぞ!








競技開始!

バシっ!!!






横、いい感じ!






競技ポイントは10ポイント確実に
手応え、いかがですか?


手応えしかないです!

もう、完璧な?

はいはい








写真はこれ!



ひょっとこ!ひょっとこ!ひょっとこおる!

何やろなぁ、江戸時代感がすごいんやけど

ひょっとこの舞いや

てんてれてんてんてんてれてんてん♪♪








カメラ目線ポイントは!
4点!






ドングリの背比べやな

やっぱ渋谷さんが行ったほうが良かったんじゃない?

渋谷さんはいかがですか?

最高ですよ。ちゅーしたくなるよね、こういうのみんな










後半は、椅子取りゲーム







初の対抗戦でございます。チーム同士で戦っていただくんですが、椅子取りゲームを座った瞬間に、カメラ目線ビシャっと!決めていただこうと言う事ですね!

イケメン顔をしてる皆さん








1チーム余ってしまうので、ヒナも参戦する事に







村上が参戦するんですか?

だって関係ないやん!

絶対いやや、この人とやるの!

だって固いやん

めっちゃ力強いねん、ホンマに・・・

大丈夫?このイケメンの中に入るという恥ずかしさはない?

恥ずかしさ??

うん、だからそういう、進行の役やってるんじゃないですか

イケメン過ぎるのでぇ!僕が入ったら・・・

でぇ!っとか、そんなイケメン言えへん

でぇ!とか言えへん

違うのでぇ!










ナレーション:
まずは、不調続きの安田と、カメラ目線エリートの錦戸の対戦


ヤスと亮ちゃんの対戦







テーマは?

まぁでも、俊敏に動くという事で、忍者

さあでは、意気込みを!カメラ目線で安田くんから!お願いします!

この時代に、忍びがいるなんて


ひゃははははははは

では錦戸さん!

はい!テレビをご覧の皆様、数分後に出て来るであろう、壮絶カッコいい写真をお楽しみください


コメントもイケメンやな・・・

お前ちょっと黙っとけ!

チームチーム!

けっこう・・・こういうことがある・・・チームなんだよ









スタンバイする2人







あれ?ちょっと忍感が・・・出てます??

出てるわ~そういう事かぁ










椅子取りゲームをするヤンマー







忍感だして走るヤスと、めっちゃ笑顔のまんま回る亮ちゃん








同時に座ったのに、なぜか椅子を譲ってしまうヤス(笑)







おっとぉ!譲りましたよ?

(笑)

(思わず笑っちゃう亮ちゃん)



人の好さが出てるな

人の好さ!性格!

・・・なんかごめん・・・









写真はこれ!



ヤスぅぅぅ!

ちょっと亮、これ、完璧ちゃう?

完璧やね!ええよね!うちの錦戸さんは!

これなんだ?オネェやん!

バーで、おかわり頼む時みたい









亮ちゃんの、カメラ目線ポイントは!
14点!







やっぱり!錦戸さん!

取るよな~錦戸さん取るよな~









ヤスの、カメラ目線ポイントは!
7点!









次の対戦は、ヒナ対すばる








テーマは?

王者の貫禄

(ちょっとかすれ声のすばるww)

なんか、久々声聞いた感じがするな(笑)

弱い犬ほどよく吠えるって、ずっと、思ってるよね

キャンキャン言うて
王者の貫禄、それだけじゃない!
そこにちゃんと謙虚さも持ち合わせてるからね!

(やたら大声のすばる)

キャンキャン言うてるよ?







椅子取りゲームをする、すばるとヒナ







あっさり負けるヒナ(笑)








ポンコツ!

ちょっとまって(笑)

足腰弱っとるやないか!

なんで普通に座られへんの~

やばっ!

村上くん別に負けに行ってたわけじゃないよね

本気やったよ!ちょっと踏ん張りが、踏ん張りが足らんかった
疲れましたもんね(はぁはぁ)

村上さん、疲れてますけど、見て下さい渋谷さん、全然!息も乱れてませんよ?

イケメンっていきなり出来るもんちゃうからね!








写真はこれ!









うわっ!

やばっ!

やばっ!やばっ!

完璧に勝った画です!

綺麗な負けっぷりや

髪の毛一本乱れてない!

ホンマやなぁ

すばるくんが屁ぇこいたみたいになってるやん!

だとしてもかっこいいけどね!

なぜさっきは14点だったのか!
15点でも良かったのに!1点残してるからね!



亀高さんがね!!!
(ものすっごい吠えるすばる。笑)








すばるの、カメラ目線ポイントは!
15点!

満点!







出た!満点でございます

亀高P、すばるさん大絶賛っていうカンペ!!






オレの言葉じゃないよ!カンペだからね!今!

オレも長い事やってるけど、あんなカンペ見た事ないなぁ

ザ!癒着やね!

自分で言っちゃった・・・(笑)








という事で
安定の渋谷さん満点のイケメンカメラ目線でした~






そして今週もとってもキュートでした♡