東京に雪が積もった日のこと | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日、夜半から雪が積もりました。
とはいっても、ほんの、5cmくらいですかね?
でも都心で雪が積もるとそれでもう、交通が麻痺です。


私はどうしても遅刻できない日で、絶対に休めない日だったので。
始発に近い電車(5時台!)に乗って出社したため、全く問題はなかったのですが。


まぁ。
時間通りに来る人は少数(笑)
遅れてくる人、遅れてくる人、とにかく駅が大混雑で電車には乗れないし、降りれないし・・・
という、雪が関東南部に降るともうしょーもないんだよ・・・
な、月曜日の朝でした。


息子も
学校に行ったら、クラスに10人くらいしか定時に来てなくて。
1時間目の授業はなんと、雪合戦だったそう(笑)

小学生か!!!
(あ、すみません、高2ですww)







で、早朝から働いて、自宅に帰宅したのは23時過ぎ。
まず家に帰ってTVを見たら、SMAPが会見をしていた。







先日私は彼らのここまでの報道を見て、
「所詮蚊帳の外」
という表現をしました。

そうしたら。
元SMAPファン(現エイター)のお友達から、
彼らはとてもファン思いだから!
絶対にファンの事を考えてくれている

そう、教えていただきました。


でも・・・。
昨日の会見で見た彼らは。


所詮サラリーマンみたい・・・でした(泣)


なんで?
夢を売る人達なのになぁ。
寂しいなぁ。


でも。
繋いだよね。
終わらないよね。
そこだけは良かったなと。








SMAPが解散するかもしれない!
という事を知って。
皆さんも思ったかもしれませんが。
私は想像しました。


もしも、エイトが解散したら・・・







私は、そうしたらもう、ジャニヲタを辞めるかな。
テレビももう、あんまり見なくなると思う。
元々やっていた趣味に戻るかな。
(アウトドア系いろいろ)
本を読みまくるかもしれないし。
(読書は1番の、現実逃避になる、私にとって)


時間とお金が許すなら、
海外一人旅にでも行っちゃうかもしれない。


そうやって。
音楽からも遠ざかって。
でも。
リビングにある、アコギを見て。
エイトを思い出して。


たぶん泣く・・・。


亮ちゃん1人を追っかける事も辞めると思う。
辛すぎてもう、見られないと思う。







うわ。
すみません、暗くて(笑)

想像で落ちててどうするよ!(笑)







今日の東京の空は快晴です!