錦戸さんがHeavenly Psychoの編曲だとぉ? | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ドリフェスの様子がちょっとだけ見られた!!





ヤスはレスポール
丸はプレベ
すばるはグレッチ
亮ちゃんはいつものアコギ
(レポを漁ったら亮ちゃんライオンでギター早替えしてた模様)

後ろにストリングスのお姉さん達もうつってるね。
いたのね。



みんなKANJANIのロゴが入ったTシャル着てる!
おおおお!



ちなみに私は、昨日から
High Spiritsからの勝手に仕上がれ
のリピが止まらない。
延々とそればっかり聴いている。
全部聴いてあらためて、私はこの2曲がこのアルバムでは1番好きだ。







でも、今語りたかったのはその話ではなくて。
インフィニティの公式にて、侍唄のカップリング情報が出ていた事についてである。








「Heavenly Psycho」はメンバー演奏の新録リアレンジ


「Heavenly Psycho」はメンバー演奏の新録リアレンジ


編曲:錦戸亮/大西省吾







マジか・・・
まじか・・・
まじなのか・・・・・







とうとう、錦戸亮が編曲をし始めたよ!
(元気が出るSONGもまぁそうだけど、あれは言い出したからにはやる!と思って作った曲だと思ってたので)







先日、ヲタ友と話をしていて。
「亮ちゃん、どんな仕事が決まったら1番嬉しい?大河?」
と聞かれたのだ。

そのとき。
大河ドラマもめっちゃ嬉しいけど。
でもやっぱりエイトの仕事をしてくれるのが嬉しいかなぁ。
編曲とか、し始めたら震える

と答えたのだ!







私は「音楽をつくる」錦戸亮に興味津々だ。
「ビースト」から俄然プロデューサー錦戸亮のスゴさを感じ始めたから。







そんなヲタ話をしてたのは、
たぶん、ほんの一ヶ月くらい前の話だ・・・・







まじか。







どうしよう。
Heavenly Psychoのリアレンジを亮ちゃんが手がけたって!
Heavenly Psycho、亮ちゃん大好きだったもんな・・・。







エイトが7人全員でバンドを始めた曲って、Eden?47なの???
と、先日、大先輩の友人にしつこく聞きまくった。
彼女は自分のメモを探してくれて。
関風コンのとき、7人でHeavenly Psychoを演奏していたって教えてくれた。
じゃ、おそらくこの曲が7人演奏のお初って事なのかな。

うん。
錦戸さんがリアレンジを手がけそうな曲だ(笑)







なんだかもう、震えていて。
いろんな事がどうでもよくなってきた(笑)
今日のベスアとか(笑)







おちつけ。
私。







あの。
その、メンバー全員演奏のHeavenly Psychoは。
今度のライブでやりますよね?
ね?
ね?