ドリフェスのセトリを聞いて関ジャニ∞のファンで良かったと思う夜 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

盟友が即効セトリをあげてくれたので。
(仕事はやいよーww)







ズッコケ男道 ~一発録りバージョン~
キングオブ男!
宇宙に行ったライオン
LIFE~目の前の向こうへ~
侍唄
High Spirits!!~勝手に仕上がれ
オモイダマ







いつも、サプライズをくれる人達ですが。
また、思いもよらない曲を出してきましたね。
全部ちゃんとバンド演奏だったそうです



今日は仕事の合間についつい、携帯見ちゃって。
どうなってるのかなーと思ってました。
こんなに近くにいるのに、会場に行けなかった寂しさもあるけど。
ま、日々の生活をちゃんとしてないとヲタ事は出来ませんもんね!



ラストのすばるの挨拶聞いて涙が。
エイトのステージ、とってもかっこよかったそうですよ。
関ジャニ∞のバンドが好きだ好きだと言い続けてましたけど。
まさか、フェスに出る日が来るなんてね。
きっとこの先。
また、こんな機会があると信じておこう。



7人のバンド。
バンドはひとりじゃ出来ないもんね。
7人でフェスだよ?
音楽にそんなに積極的じゃないメンバーもいたのに。
やっぱり信じらんない!(笑)
ホントにこんな日が来たんだよ!



トウキョーのチケットもきましたし。
いよいよ、という気分になってきました。
ヲタ友達にもお会いできるし。
今年のライブは、本当に楽しみです。



あー!
メンバーみんなで乾杯でもしたかなぁ。
話、聞かせてくれるといいですね。



さー。
あとひと仕事!
がんばろ私。