バイカーな丸ちゃん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

最近の露出はすんごくないですか?
TVもそうだけど、雑誌も。


もう、息切れしてきた(笑)


濃い番組がたくさんあるのに、全くリピれていない。
懐古主義と言われそうですが、もったいない病が出てしまうんですよね。
以前は、エイトの出た番組を何度も何度もリピっていたのに。
1回しか見られてない番組が溜まっていく・・・・・


ライブが終わる頃は閑散期が来るかなぁ。
そしたらゆっくりリピるかぁ。


あ。
Rayがとっても良いらしいので。
今日見るのが楽しみです。






私は普段、雑誌は必要なページだけ残して、残りはビリビリ切って捨ててしまいます。
表紙の雑誌でも、表紙(と彼らのページ)のみをはがして、即バイバイ~です。
せまい家の中で、モノをそうたくさん残しておけないし。
かなり、何でもバッサリ捨てちゃう派です。
断捨離は、毎週やってるかも・・・みたいな(笑)


でもそんな中。
丸々1冊、残してる雑誌もちらっとあって。
亮ちゃん以外の雑誌だと、本棚にあったのはこんなの。


ダイバーは他にもあるよ。

記念・・・って気持ちが強いヤツを残しているかな。






夏休みの丸は、バイクには乗れなかったけど(笑)
この雑誌の丸はめっちゃカッコ良かった。
バイク雑誌にエイトのメンバーが載るなんて事はなかったので。
即、購入したヤツでした。
ワイルド7が公開中の頃のまるる。
カッコいいよね~


ひゃーー


ぐええええ


でも私、1番好きなのこれ


ふふ。

つーか。
久々にテキスト読んでビックリ!
丸のパパ、モトクロスの選手だったのね。
ってどこかで言ってた気もするけど・・・。
へーーーーー。






あと、丸々1冊残している雑誌はこれがそうだ。
ファンになってから欠かさず買ってるかな?
(2012年だけ、ないのよね、表紙)






雑誌の整理おわり!


もう雑誌は買わない!って思ってるけど。
きっとRayは買ってしまうんだろうな・・・・。