関ジャニクロニクル#26 乗り気になって来た?ラブスーパーマン | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今回は、登場シーンからなんだかもう力強いです!
何かを吹っ切った感じのする錦戸さんです。






そういえば。
先日、高橋優のライブで名古屋に行ってヲタ会をした時も話してたんですが。
昔の亮ちゃんだったらこの仕事(ラブスーパーマンね)、やらなかっただろうなと・・・(笑)
そういうキャラだったし。
そういうもんだったし(笑)
っふ。。。。。。。(遠い目)







今回のお悩みはこれ






地上に降り立った顔が既にイケメン過ぎて震えるからね






そうか・・・
昔愛した恋人だもんね
うん・・・それはショックだよね



「うん」の後に視線をはずすんですが、こういうのさりげな~く出来るのが錦戸亮だと思う





気持ちが暗くなってずっと下向いちゃうよね
そんな君には、こんな言葉を贈るよ







いいかい?
いつまでも下向いてちゃダメだよ

だって恋は突然ハマる、落とし穴と一緒なんだから!

下向いて歩いてたら、穴に気付いて落っこちないじゃんか



スタッフ(笑)





上向いて行こうよ!
自然と恋の穴に落っこちるぜ!







狙え!
ラブフォールインワン!







トウッ!
(みてみて~このやりきった顔ww)






や、これ決まったでしょ!
これ、決まったでしょ!!



今回は誇らしげに去っていくスーパーマンでした(笑)