夏の恋人(歌割り足しました) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

何度も更新すみません。
ブロ友さんと歌割りの話しになり、ちょっとやってみました。
(あってるかどうかなんて、わかりません!)



僕が、僕が、僕が、僕が、僕が、僕が、僕があげるよ~!!!



誰でも:大倉

窓の外:ヤス(上ハモ:丸)

僕に出来る事が:すばる(下ハモ:ヒナ)

なんでも:横(下ハモ:ヒナ)

君がいなきゃ:すばる横ヒナ




お前を:亮
お前に:亮
せつないの:亮
そーだ言おう:亮
そーだ会おう:亮
(コーラス:亮以外、上ハモ:ヤス)




しおかぜに:ヒナ(上ハモ:すばる)

ものうげに:横(上ハモ:すばる)

ねぇ僕にしか:丸(上ハモ:ヤス)

いつでも:大倉(上ハモ:ヤス)

あなたにふれたら:大倉丸ヤス

消えた~:ヤス




ずっとこんなことくりかえすのか:ヒナ
ずっとこんなことくりかえしてる:ヤス
つかめないお前に:ヒナヤス


ごめんね♡:横




おまえを:すばる
(ただ夢中で:横)
おまえに:ヤス
↑これ、ヒナだわ。Fさんありがとう!
(ただ夢の中で:丸)
せつないよ:ヤス
(その瞳におれだけうつして:大倉)




そーだ言おう:亮
そーだ会おう:亮
(コーラス:亮以外)

勇気なら:全員
僕が:亮横大倉
僕が:すばヤスヒナ
僕があげるよ~:丸

(僕がの部分は全然自信ない)










この歌。
せつないの想像してたのに。
マルちゃんマジなヤツ想像してたのに。

また斜め上行ってましたね(笑)







スバラジで
「CANDY MY LOVE」聴いて、次「夏の恋人」聴くでしょ?
2曲続けて聴いたらもう、
何やコイツら?
ってなります
何言うてんの?って(笑)
結果、何言うてんのお前らって

(ちなみにこの日のすばる、めっちゃ声低いっすね、、、)



ようするにこういう事なのよね?









あなたに






お前を






逢えない






お前に






せつなすぎるひとりの夜は






せつないの?






キャンディマイラブ






そうだ、言おう






キャンディマイラブ






そうだ、会おう

(だって黒のタートルってどうもこの人が浮かぶし)





強く生きる勇気ください






勇気なら僕が、僕が、僕があげるよ






はよ、会えよ!!

そういう歌ですよね?(笑)





丸ちゃんが歌割りまで考えたって!
キュンキュン!