デコ出しヤンマー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

朝から新曲の様子が見られましたね~

「はずかし~(笑)」
って亮ちゃんがとてもキュート♡でした。


ニコニコ楽しそうでヲタクはうれしいよ。



この方も楽しそう。



でね。
この方の、片方だけ口角をあげて笑う顔、なんだかずるくないですか??
めっちゃカッコいいんですけどーーー!



INFINITY RECORDSのサイトで前向きスクリームの短いMVが見られますよ!







いよいよ。
明日から始まりますね。
亮ちゃんプロデュースのパンフレットが楽しみすぎて、禿げそうなんですが。
これ、通販してくれるといいのにね。。。。。。。







話は変わって。
自担のビジュアル、どの時代が1番好き??
ってのは、皆さんあると思うんですが。


私も、このブログでも、いついつのどの髪型が好き!
とか言いまくっておりました。
勝手な事をね!!(笑)







ちなみに、ヤスくんで大好きなのはまず、

SpiritsのすばるBANDの時
(これは殿堂入りって感じ?エイトにハマってからずっと大好き)


47の頃
(これも過去散々言ってる気がする)

FIGHTコンの頃
(これとにかく最高)







亮ちゃんは

8UPPERSのアルバムを宣伝している頃
(手を痛めて黒いの巻いてる頃ね、最強最強!)
パッチのパンフも大好物
(ちなみにこの頃の大倉の神がかった金髪も超好み)

ただ、このビジュアルはエイトのDVDには入ってなくて。
NEWSのLIVE×3に入っているというね。

この日のMステとか神回でした。

この回は嵐も出てたのよね。
もう何度見返したかわからん!みんなカッコいい回。
丸も超イケメン。
横もやせてた。
(過去記事ここ







この時代最強だったんですよ
(これは2011年の秋以降っすね)
私にとっての最強ビジュアルが
2人そろってて!








長年(でもないけど)思ってきたんです。
亮ちゃんに関しては、
「前髪!前髪!」
と、言い続け。


ヤスに関しては、
「金髪!金髪!」
と、言い続けてました。







でも最近。
ちょっと変わったかもしれません。


亮ちゃんの前髪のない、男前のビッチリ決めてる髪型が異様に好きになり。



ヤスの黒髪でビッチリ決めてる髪型も好きになりました。
ヤスに関しては、黒髪だと途端にテンションが下がっていたんですが
(私のバイオリズムグラフ)








最近初めて。
あ、デコ出しのヤス、年相応になって素敵ね
って思えるようになりました。
(すみません、最近で)

でも。
ヤスが黒髪にすると、私がファンになってからは100%、何か仕事が入っていたんですよね。
何かの布石?
それとも、単に、黒髪にしたくなった???
わかりませんが。







やっぱり年相応ってのはあるのかなと。
私、今の亮ちゃんホントに好きなんですよ、ビジュアル。
あんなに過去、前髪信者だったのにな。。。。。。。








今の。
黒髪デコ出しヤンマーが。
とてもカッコいいって最近思っているっていう、ただそれだけの話でした(笑)