エイトな吹奏楽部を見守る日常 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目でーす。



私のブロ友さんが、素敵なお話を作っておりまして。
(こちらです→「エイトな吹奏楽部エピソード1」

拝見していたら妄想が止まらなくなり(笑)どばばばっと昼休みに書いた、妄想話です。
(って私、昼休みに何してんだよ!って話だわ。笑)
登場人物の設定はブロ友さんの記事に載っております。
(それを読んでいただけないと、わけわかんない話となっております。こちらは)
おおまかにいうと、もしもエイトが吹奏楽部だったら・・・というお話です。

妄想ですので。
苦手な方はごめんなさいね。
おほほほ~。













「エイトな吹奏楽部を見守る日常」






暑い。。。。。。。

こんなに毎日暑いのに、なんで私は毎日毎日外でボールを追っかけてるんだろう。

暑い。。。。。。。







クソ暑い中、唯一の楽しみは、校舎から聴こえてくる吹奏楽部の演奏の音。

「♪~♬~♫~」

あああ。
なんで私はこんな所でボールを追っかけてるんだろ。。。。。。。





「おめぇまた、サポってんだろ!」

出た!
男子テニス部の松本潤。
うるさいのよね、いつも。
誰もが、あんたみたいな真面目じゃないっつーの!

「ちょっと黙ってくれる?聴こえないから!」

「はぁ?何が聴こえないんだよ?」

「うっさいうっさい。何でもいいでしょ。男子は向こうでしょ。邪魔しないで!」






密かな楽しみを奪うなっつーの!






私の密かな楽しみは。
吹奏楽部から流れてくる、テナーサックスの音。






そもそも、この学校に入学した時に、テニス部なんかじゃなくて吹奏楽部にすればよかった。
そんな事を思っても後の祭り。
ひとつ上の渋谷先輩、めっちゃカッコ良かったんだけどさ~
楽器はピアノしか弾いた事なかったしなぁ。
運動部以外、選択する気ゼロだったからなぁ。


あ~あ。
でもな。
吹奏楽部は部内恋愛禁止らしいからな。
大変よね、あんなイケメン揃いなのに。
本当に部員の子達、みんな、なんとも思ってないのかな。
そんなわけないよな~きっと。






「ぎゃ」

ああ。
またボレーを顔面直撃されてるよ。
ウタマロ先輩。
あれは絶対、吹奏楽部のチューニングの音を聴いていたに違いない!
隠してるけどわかるもんね。
フルートの音に超敏感なのが。
だてに私、サックスばっかり聴いてないからな!






あー!
それにしてもいい音。
この低音。
最高。
聞き惚れる~
今度定期演奏会あるって言ってたからな。
絶対聴きにいかないと。


花さんうらやましいな。
いっつも隣にいるのよね。
ちょっと妬けちゃうけど、でもま、いいか。
彼女、クラリネットの子が好きみたいだし。
でもあり得ない!
あんなに毎日隣にいて、一緒にサックス吹いてるのに、何故惚れない???
あの彫りの深い横顔を毎日隣で眺めてて!!!!

あり得ない!!!!!







あー。
暑いからイライラしてきた。

ちょっと水飲んでこよう。
熱中症になっちゃう。

ついでにもっと近くで音、聴いてこよっと♡






「勝手に練習から抜けるなよ!」


あー。
松本うるさい。
ほっといてくれ。