関ジャニ∞クロニクル#6 ドッチボール2レポ1 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ドッチボール最強。
やっぱりめっちゃ面白いんですよこの人達。
番組のナレーションでね


「メンバーも前回の"いきなりドッチ"のオンエアを見て、意外な自分たちに思わず笑っちゃったらしいです。奇跡的に個性がバラバラ。関ジャニ知らない人も、まぁ見てってください。なんだかクセになると思いますよ、この人達」

って言うんですが、まさに!でしたわ。







体鍛える器具を見て
横山くん好きなやつあるで
いつもやってるやんなぁ
朝10時やって!

(やれ!というむちゃぶりに嘆く横、10時に収録してるらしい。早いね)
今日も本番?
(舞台の前に収録、忙しいね)
今日も本番や!
めっちゃおもろかったで舞台!

(興奮気味に話すすばる)
ほんま、うれしいな、それ。
(横!私もそう思う!めっちゃおもろかった!舞台)
けっこう、あれ大変やな緊張感あるな、いやめちゃめちゃがんばってたよ
(しみじみ語るすばる。いいねぇ)
どんな舞台なん?役柄いいながらやってや
ユタカっていう役名なんやけど、うちの兄貴と同じ名前だからちょっと変な感じ
はははははは(全員)




ボール落下!



最初に取ったのは丸!
首をゆらゆら変な生き物みたいに動かす丸
奇妙(笑)



みんな、部屋にあるもので防御する
クッションだったり、バランスボールだったりね
そんな中、でっかいソファーで防御しようとするヤス


おまえ、まわられたら終わりやぞ

マーロンブランド


などと言いながら、大倉の言う通り、ソファーの裏にまわってヤスを当てちゃう丸
(アホ!ヤス、アホ!笑)



どさくさに紛れてヒナがバランスボールまでヤスに当てちゃってる(笑)







ボールまた落ちてくる


取ったのはすばる
大喜び(笑)のすばる

うわぁぁぁぁぁ





大倉が丸にこっそり何か言う
すばるに近づく丸



あっという間にすばるからボールを見事奪う丸!



ひゃひゃひゃひゃ(笑)うわーうわーうわー

丸すげー!って誉め称える皆


そんな中であっさり大倉を当てる丸
(注1)








冷蔵庫の中に、高級チョコと高級サクランボがあるのを発見
みんなワラワラ寄ってくる



ひとつぶ500円!
ええ!
高っ!
何個?あ、6個しかない

ひとつぶ1200円!
ええ!
ちょ、お前、多分ひとり分ないってくだりで6個ちゃうん?なんで普通に3個くらい食ってんの!

(大倉もぐもぐもぐもぐ)
あれ?
スタッフさんの事も考えろや!

(いつもバラエティの場面で冷静な横)
(横に怒られ周りをみる大倉。ふと亮ちゃん見て)
オレひとつやねん!誰?
わからん
(しれーーーーーっ)


だがそんな亮ちゃんに気付く横
めっちゃ食うてるやん!
食えへんよ!おれ、2個、あれ?(笑)2個


バレる亮ちゃん(笑)







次ボール落ちてくる
取ったのは亮ちゃん
亮ちゃん迷わず秒殺!
ものすっごい勢いで上からボールをヒナにぶつけ、終了


はははははは(全員)
はやっ!
はやっ!
錦戸さん、ボール持ったらすぐ当てるからな全然楽しまへん(笑)
取られる前にな!








1OUTなヒナ、ヤス、大倉


亮は1回こっちに入れとかないと
あ、そやな
前回から1回も当たってない
1回もアウトになってないなぁ
気持ちがわからへんと思うねん
逃げてる時、姑息やねん、たぶん
なんでやねん!
誰も気付いてないと思うわ
オレの後ろとかずっとおんねん!
ほんまや!
コソキドや!

はははははは(全員)
コソキドくん
コソキドくん
(焦)家族みんな悪なるやんか

(家族思いの亮ちゃん)
はははははは(全員)







またボール落ちてくる
今度も取ったのは丸
また、首がひょろひょろしながら嬉しそうな丸


お前多いって今日!
オレもう何もせん何もせん!

(といいながら、後ろの亮ちゃんをこっそり指差すヒナ)


亮ちゃんを当てる丸


前回のリベンジ~
初アウト!



めっちゃキレてる
コソキドが怒った(笑)
コソキドのドは、怒のドや




コソキ怒



ちょっともう、名字変えるのやめて~
名前変えて名前変えて

(どこまでも家族思いの亮ちゃん)
はははははは(全員)







部屋の中にあるルンバにスイッチを入れる大倉


お掃除ロボ持ってる人?

持ってる人は、ヒナ、丸、すばる
便利便利と嬉しそうな(笑)すばる
ルンバでほのぼの会話をしているエイト


またボール落ちてくる
取ったのはまたしても亮ちゃん
ニヤニヤな亮ちゃん


うわぁぁぁぁ
やばいやばいやばい



さっき当てちゃったから、絶対に狙われるのはオレだ‥‥‥な丸


丸や!もう丸や!
丸やもう(笑)








すばるとヤスが隠れている後ろに、寄ってくる丸


お前やめろふざけんな、お前、来るなよ!お前来たら巻き添え食う、丸いけよお前!
いやいやいや、すばるくん、すばるくんと章ちゃん当てへんからこっち逃げてきていいよ




そう言われて出てくるすばるとヤス
亮ちゃんを信じて出てきたのに



あっさり当てられてしまうすばる(笑)



ははははははは(全員)







つづきます