関ジャニ∞クロニクル#6 ドッチボール2レポ2 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

次は窓からボールが入ってくる
取ったのは横


(すばるを見て)
あれ?何してんねん?
全然守れてないな



もう2OUTつくった方がええよな?すばる当ててまうな
なんで?
もういい?
アカンやろ



ヤスがルンバ動かしたり変な動きをする


もう、ヤスが怖いねんオレ。子泣き爺みたいな事してくるから



「おにいちゃん!」
ってやつですね。





横に当てられちゃったヤス
1度目は頭、2度目は・・・・

ここやで
と、股間を指差すヤス


はははははは(全員)







部屋の中のFAXが流れ出す
「ボールがあります。FAX機の下の棚の中」




黒い箱を発見




1回、ぱぱって。あんのかどうか
(中を確認してみようとヒナ)
じゃ、ホンマにオレ取れへんから行くで!
ちょ、亮ちゃん下がって!
亮ちゃん(笑)
取りそうや
取る
いや、オレ、ここ押さえようかなって
いや、押さえようじゃない!
わかった

(一歩下がる亮ちゃん)
ほら、これ取るで!コスキドくんだもん
はははははは(全員)
今日ナニキドがいんの?(笑)
とりあえず開けるで!




開ける横
中にちゃんとボールがある



入ってるわ
入ってるわ




だが、さりげなくボールを取っちゃう大倉!



おわああああ(全員)
僕、負けてるんですぅ、前。負けるわけにはいかないんですよ




そしてここで。
(注1)の時を思い出す大倉



裏切ったやろ!オレの事!
今やったらボール奪えるぞって言ってさ、で、オレに当てたやん

あ、そうやったっけ

(しれーーーー)
オレそういうのずっと覚えてるタイプ
オレ、そういう性格なおしてほしい

すぐなおす!
なおす?
なおった!
なおったってお前軽いねん!




と、大倉が丸を当てに行ったのに、丸がボールをキャッチしちゃう!


ははははははは(大笑い)
(開き直って大笑いな大倉)





ナレーション:ボールを手にした丸山だったが・・・・・





みんな、行く?

って横が言った途端、丸に当てられちゃう横(笑)








またFAX
「冷蔵庫の中」


確認に勝手に行こうとして、みんなに注意されまくる最年長の横
アカンアカンアカンアカン言われる横


せめてヤスやわ
(ヤスは2OUTだから)


で、ヤスが見に行く事に


どっちだと思う?


チャンスは1度だと言われるヤス
下を開けようとして、さっきそこ見たで、って言われるヤス
だから中段を開けてみる

こっそり覗いて・・・・

みんなの方を見て・・・

ぼそりとひと言
「入ってない・・・・」


失敗や
終わり終わり


あっさりチャンスを逃すヤス







結局、ケーキの中にボールが入っている事がわかる
そんなこんなで皆で大騒ぎしていると、すばるがいない
どうやら風呂場に行っている模様


あのおっさん
お風呂入った、すばるくん
おっちゃ~~ん
おっちゃん出てきぃやぁ
おっちゃん鍵しめてるわ
そりゃアカン



ケーキの中のボールをどうするか、じゃんけんする事に


すばる抜きでじゃんけんすると言うエイトに、風呂場から出てこようとするすばる
だが・・・・・
あの・・・・ホンマに開かへん・・・
ははははは(全員)


なかなかドアがマジで開けられない、どんくさいすばる(笑)







じゃんけんをするエイト

大倉、下向きにじゃんけんするのやめてください
大倉さ、前から思てたけど、パーのときめっちゃきしょいねん


大倉のパーもグーも、下向きで出す。







結局、丸が勝つのだが、もう一個ボールが天井から落ちてくる

それを取ったのは大倉
で、2人でもりあがる丸と大倉

いえい!
いえい!




と、ヒナがひとこと
そこで当て合ってもええで

そっか・・・

と、あっという間に丸を当ててしまう大倉!







また、雑談モードのエイト
出前とかとるん?
出前とるで~
出前とかさ、みんな名前とかどうしてるの?偽名使ってるの?
偽名つかってる
偽名つかってる
何?偽
オレはちょっと、言われへん
お前どんな偽名使ってるの?



とか言ってると、またFAXが!


出前かな?
はははははは(全員)








「地球儀」

半分に割れる地球儀


真珠や真珠!
ココ山岡です(笑)

昔のCMの真似をするすばる


クイズする?


という事で、ボールをめぐってヒナがクイズを出すことに
1問目は大倉が答えて正解
と、そこにまた上からボールが落ちてくる
取ったのは亮ちゃん


みんながワーワー騒いでいるうちに、ヒナが地球儀の中のボールを勝手に取ってしまう(笑)
クイズの意味がなかったと、皆に責められるヒナ







奥の部屋に逃げ込んでこの格好していた大倉、ヒナに「ちょとマジックして」とむちゃぶりされる


ちゃららららら~
ちゃららららら~らら~

大倉、黒い布を持ってシルクハットをかぶって歌う



となりに仮病のふりして、すばるが寝ている



ちゃららららら~
ちゃららららら~らら~

歌いながらすばると自分が交代




そして顔を出すすばる(ドヤ顔)
マジック成功(笑)



(笑)







じゃ、渋谷さんいきましょ
すばるを当てにいく亮ちゃん
じゃ、オレ思いっきり投げますからキャッチしてくださいよ
(クロニクル時、いつもすばるに敬語の亮ちゃん)
ビビるすばる(笑)


だが、亮ちゃん外してしまい、すばるボールゲット
またボールを持ってへんな格好で動くすばる(笑)







そろそろ時間だという事で、2OUTの人を当てる事にする
ヤスと丸とヒナ

ヤスがヒナのボールを取ろうとするが、ヒナ、ガッチリ持っていてびくともしない
ヤス、逃げる



亮ちゃんの背中にべったり♡


ヤンマー
(最近くっついてるところよく見るよね)







結局ヤスが裏切ったという事で、ヤスがターゲットになることに

ふと亮ちゃんが
ヤス、これあげるわ


ホンマに?すいません


だが!
けっきょく、ヒナに思いっきり当てられておしまい!


裏切った上に、こいつ欲どしい行動したもん!