そして再びごめんね青春の9話を見た | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今日は帰宅してからは、やる事がてんこ盛りだったし。
ギターの練習もしたかったのに。


娘のひとことで、私の予定は大きく狂いました(笑)







「おかん。錦戸くんが、はちや先生のご飯食べてた」







へ????
そ、そ、それは!
未公開シーンの事っすか???







いてもたってもいられなくなり。
物凄ーーーい勢いで、やるべきことをバッサバッサと片付けて。
まだ、メイキングをちらりと見ただけだった、「ごめんね青春DVDBOX」を投入。
(娘は今日学校から帰宅して、9話と10話を見たらしい)







ほんとだ。
ちらりちらりと、見た事がないシーンがたくさんある。

他にもいろいろ。


ディレクターズカット、バンザイ。
買ってよかったよぉぉぉぉ(涙)







やっぱり。
亮ちゃんの演技、いいなぁ。


ここのところ、すっかりギターを弾く錦戸亮に心奪われていて。
音楽をやっている錦戸亮ばかり追いかけていたけれど。
やっぱり私は、俳優錦戸亮も、とてもとても好きだな。






そして見たかったこのシーン。

ふふふ。







特典映像の中で、クランクアップ映像があったのですが。
満島さんが、涙ぐみながら挨拶しているところがとても良かったです。


「錦戸亮さんのような、ゆるゆるで、ユーモアのある現場」


そんな風に表現してくれていました。
亮ちゃんの現場が、本当にいい現場だったという雰囲気に満ちあふれてて。


関係者の方々が、ライブに来てくださったり。
その事実で、亮ちゃんがドラマの現場で慕われていたっていうのを感じられますもんね。









話は変わりますが。


「Bananavi」
初めて見た雑誌でしたけど。


ものすごいテキストの量!
すっごい良かったです!