関ジャニ∞クロニクル#2 レポその3 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

あ”ーーー


私の拙いレポではこの番組の面白さが全然伝わっておりません(笑)


初回で、エイトは7人に勝手をさせておけば、面白い。
あえて「仲良し」を押さなくても。


と、書きましたけど。







今回は、まさにエイトを7人で放っておいたら面白い!
ってのが典型的だった回でした。
7人もいるのに、ひとりひとりのキャラがバラバラだし。
皆見せ場があるし。
この番組、すごい面白いかもしれません。






そうそう。
卓球で、大倉がめっちゃ面白かったのに、私ったら全然書いてないし!


最初に大倉が達人のサーブの真似をして。
それを江頭みたいだと、横やすばるが気に入って。
で、達人を惑わせるために、大倉はそれをずっとやってろ!って事になって。

ずっと大倉がぴょんぴょんやっていたのがめっちゃツボでした。







あと、今回ジェスチャーゲームもあったんですよ。



これは、このおばあちゃんが

ジェスチャーをするんですが。
その様子が面白い(シュール)なのもポイントで。


で、答える大倉のほのぼの具合も良くて。

面白かったです。

(はい。文章で伝えられる気が全くせず、画像に逃げました。笑)






あとあとあと。
ヤンマーのコントですが、これ、ヤスと亮ちゃんの演技力がスゴくて(笑)
「肝心な事を覚えてない亮ちゃん」と、「そんなに語られても全然わかんないよ~な顔のヤス」の対比が素敵でした。


亮ちゃんの表情がコロコロコロコロ変わって。

コント何度見ても飽きませんわ(笑)


ヤスの困惑の顔(笑)








さあて。
今晩のジャムも楽しみです!