私信:ありがとうございました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

とても手先の器用なブロ友さんがいらして。
こんな素敵なモノを送ってくださいました!!!



ありがとうございます!!!
うれしいです!!!





で!
見て!
錦子のアイス!
今更かもしれないけど!

見事にヤンマーアイスだ!!!
(わざとだねきっと)







このブロ友さん。
以前私がブログでこんな画像加工して遊んでたら。

本当にこれ↑を手作りしてくださった過去があり(笑)
Oさん、その節はありがとうございました!
今回も!











は~。。。。。。。
突然ですが。
疲れた時にセレクトするモノって何ですか?








私の場合。
とにかく今日は仕事で疲れてたので。
何か、元気になれるモノを注入せねば!って思って。


私が選んだのはこれでした!


8ESTの「愛でした。」



少クラプレミアムの「ツブサニコイ」



JUKEBOXの「ココロ空モヨウ」



見事に錦戸ドラマ曲ばかり!!!


やっぱりね。
亮ちゃんの色の濃い楽曲を求めるんだな。
疲れてる時はとにかく。
錦戸ドラマ(映画)曲は、バンドだらけだし。
(やっぱり私、バンドが好きなのよね~)
うれしそうにギター弾いてる亮ちゃんが見られるし。
曲を聴いていると、亮ちゃんがその当時ドラマで頑張っていた様子を思い出せるし。
そのドラマで亮ちゃんがどんな演技をしていたのかも思い出せるしね。


亮ちゃんの歌が好き。
音楽を楽しそうにやってるその姿が好き。
彼の奏でるギターが好き。
彼の演技が好き。


ってしみじみ思うわ~。


ふふふ。


さ、寝よ!