関ジャム 雑談 せっかちな担当 #2 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
デビュー後の兄組通りました
(今はストとトラジャを応援)
そして
7→6の関ジャニ∞の記録

私今、すごい幸せな状態に陥っています。


おなかいっぱい!


そう。
エイトの音楽に、おなかいっぱい状態がおとずれたんですよ。
なかなかないですよ。
関ジャニのファンになってから、こんなに濃い音楽まみれな状態が、今までそんなにあったわけじゃないですから。
露出が多い時でも、音楽がたくさんじゃないとならないですしね。


おなかいっぱいになると、私、ついつい他の人の音楽を聴きたくなります。
昨日も我が家にあった(旦那がファン)サカナクションのライブDVDを出してきて見てたんですが、知らないうちに寝落ちしてました‥‥‥。


それにしても、亮ちゃんの、

「おなかいっぱいでよかった」

ああ、可愛い
(焼きそばの匂いを嗅いでみたい!と思った亮担さんは、私だけじゃないハズ!笑)







とにかく!
この番組の素晴らしさは音楽やってるエイトを見られる事なんですけど。
それ以外にも残しておきたいのは、


「錦戸亮の可愛さ」


じゃないでしょうか?

亮ちゃんってホントに音楽やってる時が幸せそうだよね。
その楽しさが画面から溢れてるよね。
その点においても、ホント、この番組決まって良かったね!って思います。
(そして、亮ちゃんが怖いとか、ちゃらいとかwwの世間のイメージが崩されるといいな、とも思っています)







今回、岩沢さんの帰り支度が早いって話から、古田さんも早いって話になったじゃないですか。
(きっと同じ同じ!って亮ちゃんは思っていたと思うよね周りもね)
で、ヤスくんは
「めっちゃゆっくり」
って言ってて。


これを隣で娘が見ていてひと言、
「ヤスってなんかイラっとするよね。笑」
と。


あああああ。
あなたが言いそうだわ、と私は笑ってしまいました。







私、亮担になって初めて、自分が「せっかちで、速いのが好き」ってのに気付いたんですよ。
それまで自分が普通だと思ってました。
(亮ちゃんを見ていて気付いた。ああ、同じ同じってのが多くて。笑)
おそらく、速いのが落ち着くんです。
(ブログ書くのも速いです。スーパーの買い物とかも速いです)
で、娘も私に輪をかけて、何でも速いのが好き、なんですよ。


休みの日、2人で買い物に行ったとするじゃないですか。
(娘は、買い物もぶらりとは行かない。欲しいものを買いに行く、という目的の時しか)


そうすると、ものすごい速いんですよ。
歩くのが!
もうね、あんた、競歩かよ!くらいの。
ショッピングモールの中を、ガシガシ歩きます。
エスカレーターは、必ず「歩く方」に乗ります。
(エスカレーターで止まるって、私も滅多にしない)


そういえば。
小さい頃から、うちの子達、何でも速かった。
ご飯食べるのも速いし。
(ご飯って、子供は食べる事が苦手な子もいて、そういう子は平気で30分とかかかるんです、食べるのに)
寝るのも速かった。
寝かしつけに絵本を2冊くらい読むと、コロっと2人共寝てました。


ま、子育てネタをぶっ込みましたけど。







でね。
ちょっと思ったのが、
ファンは担当に似るんだろうか?
っての。
(こういう話題はジャニヲタあるある、かな?)


超、独断と偏見で書きますよ(笑)
いいですか??







私のイメージだと

☆亮担さんはちょっと気が強くて、そして打たれ強くwwやっぱり動作とか速いイメージです。
(イメージですよ、イメージ)

☆ヤス担さんは、一見おっとりしているように見えて、実は聡明で観察眼が鋭いイメージ。
(あ、あとなんとなく頑固なイメージ。笑)

☆丸担さんは、優しい人が多くて、担当さんの闇を一生懸命汲み取ろうとされる人が多いイメージ。

☆すば担さんは、個性的(って色々あると思うけど)で、自分の意見を強く持っている方が多いイメージ。

☆横担さんは、実はよくわからない。イメージが固まらないです。

☆ヒナ担さんも、頭の回転が速くて、やっぱり動作も行動も速いイメージ。

☆大倉担さんは、これまたよくわかりません(笑)色んな人がいると思う。







なんだか勝手に分析してすみません。
(きゃー!怒らないでくださいね~!!)






続きます。