私もあなたの夢をみたい 4/23∞レンジャー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

すばるのレンジャー。


読んで、おおおお!って思いましたよね?


すばるがヤスのボーカルについて話してるのってあんまり(私は)覚えがないです。
ヤスのギターを褒めているのはしょっちゅうだけど。


うんうんうん。
私もヤスのボーカル、すっごいいいと思ってます。
もっと誰か褒めて~!!って思ってたかも。
なんか声の表情が豊かっつーか。
ヤスって本人のキャラも色んな面があるけど、声もいろんな面があるっていうか。
(全然うまく伝えられないけどさ~)
高い声出してる時と、低い声で歌ってる時、きっと顔も違うんじゃね?みたいな。


ま、ほら。
表現力の塊みたいな人だから、
(例:Fight for the EightのPV)


ヤスがギター弾いて。
すばると一緒に歌うシチュエーションがあったんですかね?
「関ジャム」で。


とにかく。
すばるの気合いが入ってるようなのでとても楽しみです。
すばるが気合い入ってれば、間違いないって気がする。


それにしても。
初回のゲストや初回の放送内容がものすごい気になる~!!









そして。
めずらしく長かった錦戸さんのレンジャー。
お元気そうで何より。

ハリーポッターネタ満載でしたね。


ジャニヲタあるあるか、わかんないですけど。
担当と"好き"が一緒だと、
お!やった!って気分になりますよね??
(私はなるなる~)


私もハリーポッター、好きなんですよ。
うふふ♡








ヴォルデモートで検索してたら、こんなのあったんだけど。
これフィギュアだよ!
すごい完成度。
欲しい!
(いや、やっぱりいらない)


ハリーポッターは翻訳本も全部読んだし、映画も全部映画館に見に行ったし、DVDも全巻持ってます。
とにかく新刊が楽しみで、新刊出て翻訳本が出るまでの数ヶ月は、読みたい!読みたい!って騒いでたなぁ。
1度、先が知りたくて原書買ったりもしましたけど、数ページ読んですぐ挫折(笑)


そうそう。
映画を見ていて思ったんですが。
まだ、全然先の展開なんてわからない時代から、ロンとハーマイオニーはなんとなく意識し合ってるんですよね。
最後カップルになるなんて予兆全然ない頃から。
あれ、なんでわかってたんですかねぇ。


私がとにかく好きなシーンは。
青い車で空を飛ぶシーンと。
ロンのかーちゃんが、べラトリックスをやっつけるシーンです。
あれ、超スッキリ。
だって好きなキャラクターは断然ジョージとフレッドなんだもん。
フレッドが死んじゃって、超ショックだったもンーーーーーー!


私の守護霊は錦戸亮がいい!
(真顔)




エクスペクト、パトローナムぅぅぅぅ!



あー。
出て来ないかなぁ。
錦戸亮の守護霊。








ハリーの話やめた。(笑)


夢にエイトのメンバーが出てきたこと、ありますか?


私は何故か、亮ちゃんばっかり3度ほどあります。
(他のメンバーは1回もない)


夢に出てくるとさ。
好き度が増すよね(笑)


見たい!って思った時に、夢であえたらいいのにね。
(って何言ってんだか)