この画像1枚で砂漠で水を得るような気分になる | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

「吹きさらしロープウェイ」

の歌が頭をぐるぐるしております。







昨晩、西の友人が「ジャニ勉400回SP」の断片を動画で送ってくれたんですよ。
(ありが~とう~)
その友人もリピしたという「吹きさらしロープウェイ」


何度見ても!
何度見ても!


吹き出しそうになるのをこらえるのに必死。


要は。
彼らの楽屋ノリのお遊びだったんですが。
(この楽しさを文字で伝えるのは私には無理)



電車の中なのに!
助けて!丸!
やめて!丸!
面白すぎる!あなたたち!


「丸みを帯びた~U字の水槽~」

ま・る・み・を・おびた~ゆ~じのすいそう~
ま・る・み・の・Mで~ふたをした~
そ~こにたまった~小さな山~
てっぺん~黒丸~描いたなら~
上に~チョンチョン~出来上がり~



以来の!
大ヒットの予感!
ですよ!
(エイター内で)












本題入りま~す!
(そうここからが本題)


他にも、亮担の大先輩に画像も送っていただいたんですよ!
(ありがとうございま~す!!!)


ふっふっふ。


あ。
見ます?(笑)







じゃじゃん!








きたーー。
ムキキド!
ムキキドが!


いやいやいや。
鍛えてますなぁ。


他にも、ご飯をよそっている場面の映像があったんですが。
半袖のTシャツから見える腕が、太くなってるなって思いました。







私、別に「マッチョ」が好きなわけじゃないんですよ。
細マッチョ、の方が好きです。
(ついでに、背は高い方が好き)
でも、今までの亮ちゃんだと、とにかくウエストが細くてね。
細っ!!!
って思った事多々ないですか?


両手でつかめそうじゃない?
(んなわけない)


だから密かに、でっかくなった亮ちゃんってどんなの???って楽しみにしてたんです。







やばい。







最高♡







ほんとにやばいです。
好き度がどんどん更新されていきます。
どうしましょう?
(どうもしません)


来週には、とうとうイズムの映像もやってくるし!
こんな精神状態なのに、あの「若頭錦戸」がやってくるんですよ??
(見る暇あるのか??私!GW予定てんこ盛り)


インフィニティ公式のHPの予告動画も素晴らしいのよ。
そっちも最高♡だけど。


ああでも。
ムキキドがもっと見たい~!
ムキキド~!!!!







熱が出そう。







この画像1枚で、1日ニヤニヤできる自信あり。


やっぱり亮ちゃん最高


って事をどうしても語りたくなっただけのブログでした!
おわり!