こんな錦戸亮が好きだ 回遊魚な亮ちゃん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

この題名でブログ書くの久々だわぁ(笑)
とにかく今日は語りたい気分なので。







週に1度の生存確認。
昨晩のレンジャー。


謎が謎を呼ぶ亮ちゃんの言葉。
私あれが大好き。
多くを語らない彼の心境を推測するのが楽しい。
(逆になにかあると伝えようとしてくれるヤスくんの言葉は、ここ最近ネットを賑わせてたあの事について言ってるようにも思える。相変わらず彼の日本語は解読が難しいが(笑))


捉え方は人それぞれだと思うけど。
私は、何か仕事があって、その充足感を語った言葉だと思っている。
回遊魚みたいな人だもんね、ほんと。
止まってたくもないんだろう。
亮ちゃんが、弱音をファンの読むレンジャーに書くわけないと思うしね。


これだけ周りがバタバタしているのに彼にだけピンの仕事が入らないのは、この人は俳優業に専念させようと事務所が思ってくれてる証拠だと、私は思っていて。
前のクールでガッツリ主演やったんだし、そうそうすぐに次の演技仕事なんて入らないだろうと思ってもいるので、焦りとか全くない。
彼の力量を信じてるし。
(なんてったって、世界一のアクターだからな!私調べ)


エイトの冠が2本も始まる。
それも両方、時間のかかりそうな内容で。
ドラマがある大倉、舞台がある横、毎日忙しいヒナ。
それ以外のメンバーを中心に、最初は回して行くんだろうと思ってて。
特に音楽番組ならちょうどいいじゃん。
楽器の練習だってしなきゃ、だろうし。
カヴァコラの前、ホントにみんな自主練が忙しそうだったもんね。
JUKEBOXの頃の丸は、演技仕事が入らなかったからこそ、ベースの練習をたくさん出来たと思ってるのよね。
だからこそ、あんな素晴らしいパフォーマンスが出来たんだと思う。
(JUKEBOXのベース弾く丸は、ホントに神がかっている)


ま、だから。
時間のある時もない時も、亮ちゃんはやらねばならない事をやってる人だと思うし。
私らの見えない所でもやることはたくさんあるんだろうし。
ジャニ勉だって最近はめちゃくちゃ頑張ってるし。
昔なんてホントに置物だったもん(笑)






亮ちゃんって。
かっこいいじゃない?
(今更)
ほんと、顔見てるだけで飽きないのよ!
動画もいいけど静止画もいいのよ!
なんであんなにカッコいいんだろう。
惚れ惚れする。

これ今の私の携帯の待ち受け。うふ。








昨晩の翼くんのラジオで、ちょこっと亮ちゃん情報話してくれましたね。
(情報さんくす!)

あるところでバッタリ会ったそうです。翼くんが。
「元気になりましたか~」
と声をかけてもらったそうです。
亮は歩き方ですぐわかる。特徴があるんです。ぴょーんぴょーんって歩く。
嬉しかったね。

と、言ってくれてました。








とにかく!
4月からどんな亮ちゃんが見られるのか。
ホントに楽しみだよ。
4月なんてもうすぐだよ!